友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【レプリカバハ忍胴】ニンニン! 闇駆ける緑のドラゴン忍者でござる!【アニマル装備】

【レプリカバハ忍胴】ニンニン! 闇駆ける緑のドラゴン忍者でござる!【アニマル装備】

16091601.png
闇に紛れても隠し切れない格好良さでござるよニンニン……。






16091608.png
忍者がLv.50になったでござるよ!!
拙者、実はずっとずっと忍者やモンクの身軽そうで日常と戦闘どっちもイケる雰囲気の装備が
羨ましくて羨ましくてたまらなかったんでござる……。

ほら拙者、本業は竜騎士でござろう?
だから結構重めの装備が多くて……
戦闘中なんかは格好良くても、家で休憩してる時なんかにあの装備だと落ち着かないんでござるよ。
その点、モ忍装備はずっと着っぱなしでも布面積が多めというか軽そうだから
なんか……良いでござろ(語彙不足




16091610.png
そんなうらやま装備の中でも特に着てみたかったのがこの
(レプリカ・)バハムート・スカウトシクラスとPvP装備の天鼠之篭手でござる!
バハ胴はなぁ……真成編実装当時、
「リューサンはこんなダサい鎧なのに、モ忍の装備は道着みたいでかっこええやんけ! なんでや!」
と、当時のリューサンの冷遇っぷりも合わさりそれはもう恨めしいレベルだったでござる。




16091604.png
天鼠之篭手は初めて装備してる人を見た時に
「ファーーーwww なんやコイツ腕から羽生えとるwww カッコよすぎwwwwww」
という感じでものすごく衝撃を受けたんでござるよ。
……バ、バカにしてないでござる。してたらこんな装備ミラプリしないでござる。
だってこんなに主張の強い手装備なんてそれまでなかったでござろ!?





16091603.png
ミラプリ内容でござる。
胴:レプリカ・バハムート・スカウトシクラス ダークグリーン
手:天鼠之篭手 ディープウッドグリーン
足:レインボークロス・スカウトサルエル  ダークブルー
脚:殿方下駄


胴と脚が同トーン異色なのがさりげないオシャレでござるよウフフ。





16091607.png
足元はブーツ系にしようと思ったんでござるが、
「こんな動きにくそうな履物で飛ーんだーり跳ーねたーりおー手の物ーな拙者、恰好良くないでござるか?」
と、天狗的発想で和方向に働いた厨二心が拙者に下駄を履かせたんでござる。






16091605.png
後ろ姿がイカすでござるなぁ~!!
胴装備のウロコのようなデザインと、爬虫類の革のような羽根が合わさって……







16091613.png
拙者まるで、闇夜に羽ばたくドラゴンのようでござろう……?
というわけで全体の色も緑色で染めてみたんでござるよ(・∀・)







16091606.png
肩と腰布は白いままだから、メリハリが効いて染色も活きるんでござるよ。
同じデザインのレプリカ・バハムート・ストライカーシクラスは、この部分もバケツ染色されてしまうようでござる。
拙者バケツ染色キライでござるよ……。





16091609.png
この羽根、抜刀状態で走るとすっごく格好良いんでござるよ!
忍者は足が速いでござるからな、羽根で風を切るような爽快感もあって最高に気持ちいいんでござる。






16091611.png
この格好良すぎるミラプリでヤル気出たから、Lv.60カンストまで駆け抜けるでござるよぉ!








16091612.png
拙者、実はコツコツ貯金してたんでござるけどなぁ、
なんやかんやあってお金を貯める必要がなくなってしまったんでござる。
だから次のパッチのオシャレ装備を買いあさるのが楽しみで楽しみでたまらないんでござるよ!
イフ鯖のクラフター殿、新装備製作 頑張って欲しいでござる!!
[ 2016年09月16日 23:18 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム