友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  バトルメイジとバトルコック!!

バトルメイジとバトルコック!!

2014_02_06 00_50_47m
あれっ? 俺まだフェアリーサモンしてな……
って、なーんだロビンじゃんかよー!!
あんまり可愛くて妖精かと思ったぜまったく。





外はものすごい吹雪です。
私は特に用もないのにコンビニに行ってアイスを買ってきました。
雪を全力で楽しむバ関東民ですっ。
これ月曜日通勤出来ないんじゃないかな~(´・ω・) 実際はお休みを期待して超ニヤけてます。



2014_02_07 20_40_59m
極タコより難しい(私比)巴術LV.30クエを超える力無しで越えてやったぜオラァ!!!!!
というわけで学者アゲアゲ↑中。




2014_02_07 20_36_49m
白レベル上げ中に十数回ブレフロ通っても出なかったバトルメイジ胴が出た~~~~!!!!!
嬉しすぎてSS撮りまくったのでまた別記事で書きます^p^
ちなみに庭具を駆使すればどんな家でも屋根に上れるっ! お試しあれ。



今日はなんとな~くモグ武器が欲しいな! と思い立って
ひとりで行ったりカペさんを誘ったりトーチャンを誘ったりして7回くらいモグル・モグ戦に行ってみました。
ほいで!


2014_02_08 16_11_43m
槍、出ましたっ!(リゼット風)
ちなみに槍が出るまでに出たのは学者本2召喚本3か4。偏りすぎィ!
このお洋服と合わせたくなって突然モグ槍が欲しくなったのです。気分はクイナ!

モグル・モグ、すげー過疎ってんのかなって思ったけど近接は20分弱でシャキるので
モグ武器欲しい人はCFで行けばいいと思うよ。PT募集は逆になかなか集まらなさそ~




2014_02_08 16_12_22m
モーグリ可愛い~。モグ武器の中でも槍はトップクラスの可愛さやな!
抜刀する時の鳴き声もたまらぬ。モーグリの鳴き声すき(*´ω`)





2014_02_08 16_13_24m
抜刀すると伸びるフォーク。
フォークとコック服を組み合わせられるのは竜さんだけ! どうだ羨ましいだろう(`・ω・´)
型紙が来たらこのこーでねーとで遊ぶのだ~~~!!!!!
……これ型紙使えますよね? 頼むよ吉田?





バレンタインイベントはねー、グリダニアのが後味悪すぎだよね!
このストーリー考えた人はバレンタインに嫌な思い出でもあるんか。
でもイエロー・ムーンちゃんが事件屋クエストに引き続き登場して嬉しいむ~ん!



2014_02_06 00_58_36m
3人ともバレンタイン装備は余裕でゲット。だって男の子だモン☆ミ
私はLSのメスッテさんにチョコをおねだりしましたw





2014_02_06 00_54_21m
これさぁ、ちょっと表示時間短すぎよね!
なかなか上手くいかない……。





2014_02_06 00_56_14m
すれ違うふたり……




2014_02_06 00_55_54m
できたっ
ちょっとズレてっけど気にスンナ!




2014_02_06 00_47_47m
トタ君もロビン君と
イベント終わる前に買いだめしないと!!






おまけ。
バレンタイン装備を着られるようにニコルちゃん(サブキャラ)のレベル上げをしようとログインしたら、


2014_02_08 13_00_00m
あれっ?





2014_02_08 13_00_09m
……ハマったわ。
前回ハウス内でログアウトした場所に新たに壁を立てたためにハマってしまった模様。
見てよこのニコルちゃんの死んだ目を……。




2014_02_08 13_00_24m
柱の男……ならぬ、壁の女。

♪し~じ~ま~~~~の~~~~~~~~~




更におまけ。

2014_02_05 23_56_20m
バハ固定LSメン(盾さんひとりだけCFで来た人)でクリタワ行った時、なんとな~~~く横1列に並んでたら

「フリーキックかよ!」

という学者(その時は黒)さんのツッコミがすげーツボだった。
[ 2014年02月08日 21:13 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
妖精だなんて…照れるわぁ(ノ´ω`*)ぽ

バトルメイジおめですーー!どんどん着てどんどんSS撮ってどんどん見せてください(^p^)
モグ槍もめっちゃ可愛くていいですね!ほしいw

ニコルちゃんめっちゃ面白いんですがwwロビン君も同じことになっててお腹抱えて笑ってしまいましたww

最後のみんなの1枚イイ!
私も撮ろうとしたのですが上手く撮れてなかったので見れて嬉しいですっ!
[ 2014/02/09 09:57 ] [ 編集 ]
こっちで言うなよって感じですがブログのぐぬぬロビン君可愛すぎるんですが!!
バトルメイジはこの後SS貼りまくります(^p^)

モグ槍いいでしょー!
ロビン君が竜カンストしたらカペさんも連れて行きましょう!

ロビン君もハマったんですねw カペさんきっとそこまで計算して……!(; ・`д・´)

最後のはバッチリ撮っておきましたよ! 決戦前って感じでかっこいいw
[ 2014/02/09 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム