友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  3年間ほぼ毎日ログインしても全然飽きないとかマジ神ゲーだはwww

3年間ほぼ毎日ログインしても全然飽きないとかマジ神ゲーだはwww

16082701.png
新生3周年オメデトー!!




そろそろ飽きたい……カペ氏にも「ネトゲばっかりやってちゃよくないよ」とたまに諭されている……。
でも……楽しい……最近は妖怪FATEにちょっと疲れ気味だけどでも毎日遊んじゃう……。
CFがあるせいで毎回違う面子、毎回違う展開で飽きない……どうしてくれるんじゃコラ!!!!!!
去年も同じような記事書いたんだけど、全然気持ちが変わってないんだよね!
未だに「えー、知らなかった!!」って事がたくさんあるよ。

MMOはほぼ初めてなのにこんなにハマってしまってね~、参っちゃうよね。
FF14始める前は、ネトゲ=雑魚を延々と殴ってちんたらレベリングするゲームってイメージあったんだよね。
でも14ちゃんはレベリング方法も何種類かあるしそこまで時間掛かるわけでもないし、
レベリング中も楽しいから色んなジョブやれて飽きが来ないのかな~。

私さ、14ちゃん初めてしばらくは「メインジョブは竜! 竜以外やりません!」って気持ちだったの。
でも、試しに幻術を上げてみたら、DPSとは違う楽しさがあって、竜以外のレベルを上げて遊ぶことに目覚めて。
今は、まぁ難しいコンテンツはまず竜で練習してからだけど、ヒラもタンクも出せるようになって
また別の面白さを見出せるようになってしまったこれまた飽きられない。

しかもさ、そろそろ落ち着いてきたなーって頃にパッチ来るから、あんまりまったりするヒマもないんよw
一応、毎日2〜3時間くらい遊んでるんだけどなぁ。なんでこんなにやる事が尽きないのか不思議。


16082703.png
あとトタ君が格好良すぎて辞める気になれそうもないよ;;
(親バカ)


マジで14に飽きる自分が想像できんわ。
雲海の時みたいに醒めてもどうせすぐ戻るわ多分。
もういい歳の大人なのにこんなげーむにまじになっちゃってどうするの。
こうこうなったらエオルゼア内で出会いを求めて光の戦士と結婚するしかないのでわ!?
藤原基央似のイケボ男子募集してます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
こちらはタイタン似で家事ができない散財癖のある鼻声ブスです! よろしくお願いします!



16082702.png
SS撮影中に撮れたトタくん可愛いから貼っとこ。

最近、ブログの内容とか文章がかなり適当になってるのは自覚しております。ふほほ。
スポンサーサイト
[ 2016年08月27日 23:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)
このブログ大好きです
[ 2016/08/28 21:04 ] [ 編集 ]
ありがトゥース!
どこの誰だか知らんけど私もアナタが大好きよ!
[ 2016/08/30 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム