友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  【Gaiaでも】毎週 月曜日と水曜日は シールロックの日!【やらないか】

【Gaiaでも】毎週 月曜日と水曜日は シールロックの日!【やらないか】

16082401.png
キミたち、シールロックやりたくないかね!?
私はやりたい!
とても!!
ものすごく!!!

で、小耳に挟んだんですけど。
エレD.C.だと月・水の21時~24時はシールロックを申請しよう!って活動が行われてて
実際 結構シャキってるようですね。

これ!
Gaiaでもやらまいか!!
てかシールロックやりたいんですやらせてくださいorz

どうかどうか、ご賛同頂けますならば、お友達とお誘いあわせの上、またはひとり寂しく、
月・水の21時~24時にシールロックを申請していただけまいか!
もうシルロ出来るんなら固定だろうがコメテオ合わせだろうがどんと来いや!!
トタはいつでもソロで行きます。
あとでツイでも宣伝しよかな……。

ぜひぜひよろしくお願いいたします!
[ 2016年08月24日 23:54 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム