友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  まったく、メガネルガネキメイドは最高だぜ!!

まったく、メガネルガネキメイドは最高だぜ!!

16082103.png
控えめに



16082101.png
言っても







16082102.png
最高。

ルガネキリテしゃんにメイド服着せて,、ァ(*´Д`*)'`ァしてゴメンナサイ。
ララフェルとかエレオスとかハイラン子とか好きな種族いろいろいるけど、
やはりルガネキは別格……というか、希少だから、好き+見られるだけで嬉しい。っていう。


うちのルガネキリテさんはグラスアイ・キャットさんって言うねんけどな。
私の脳内設定ではな、

リムサ・ロミンサ出身。元メルヴァン税関公社職員で、巴術の心得がある。
霊災後にイエロージャケット所属の男性と結婚(旦那さんもルガ)。ほどなくして妊娠・退職。
現在は2児の母だが、子供も大きくなってきたし、義理の両親と同居してるから子供の面倒も見てもらえるし、
そろそろまた働き出そうかな~と思ってリテイナーに登録。
リテイナーベンチャーの間にこっそりおうちに帰って子供たちの様子を見て、また仕事に戻る毎日
(もちろん1日中仕事してるんじゃなくてちゃんと始業定時ある)。
ワイルドな性格で、メイド服を着せられることに関してはまんざらではない様子だが、
旦那さんには恥ずかしくてちょっと言いにくい。


ていう人なんや。ジョブは学者さん。
うちリテさん4人いるんだけど、4人全員にこんな脳内設定あるよ!w
いつか全員分お披露目したるわ。
[ 2016年08月21日 23:40 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)
たいへん、羨ましいです(`・ω・)b
[ 2016/08/23 23:13 ] [ 編集 ]
Pさんも素敵なリテさんキャラクリするだよ!
[ 2016/08/25 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム