友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  肌色の来訪者

肌色の来訪者

2014_01_30 21_41_01h
あ、あの、えと……。

……い、いらっしゃい。









巴術Lv.30クラスクエで10連敗くらいしてブログ更新に逃げてきたよ!
あれマジで極タコより難しいんだが。



さて!



2014_01_30 21_55_59r
おうちに初めてのお客さんが来ました!
バハ固定LSのヒュラナイトさんとメスッテ白さん!
もう1人のナイトさんと学者さんも来てたみたいだけど私が30分ほど離席してる間に来て帰ってしまったw
♀白神話可愛いな~! 男は短パンなのに……。





2014_01_30 21_42_22h
いつの間にか脱ぎキャラになってしまったナイトさん……
原因は私のとある発言のような気がするけど気にしません!
ロビン君はベッドに足が埋まっとるw





2014_01_30 21_43_38h
座っているせいでおぱんちゅがおむつブリーフに見える(ボソッ
ヒュラ♂の座り方っていいよね~。オスッテのヤンキー座りは長時間してると疲れそう……。





2014_01_30 21_54_57r
ナイトさん白さん2人のFC設立に協力するために女子部を召喚しました~。
署名した後の女子部はまたトタロビカペと同じFCに戻しましたw

FC設立おめです!




2014_01_30 21_57_18r
もうなんかカオス。




2014_01_30 22_01_30r
大福、草もち、おまんじゅう。
どれがお好み?



2014_01_30 22_05_50h
まぁ、脱ぐよね。




2014_01_30 23_23_01h
その後バハ行って、出た後も脱いだ。
人がいっぱいいる所でのドヤ半裸。素敵です。




2014_01_30 23_51_58h
あ、このバイザー結構イイ……ミラプリ来たら使おうかな……。
そんなことを考えながらの1枚。




2014_01_30 23_43_37r
SSいっぱい撮らせてもらってありがとでしたヽ(´▽`)/




いや~つくづくPS3のSSは荒いね!
PS4は予約してないけどそのうち買う! PS4版の正式サービスが始まるまでには……?


[ 2014年02月02日 21:14 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
はっ( ゚д゚ )!!
連投失礼します!!

いきなりの訪問失礼しましたw
いきなり裸はね…w
きっともう少しイケメンだったら許されt…(ノ∀`*)

ほんとにFC協力ありがとございました!!
やっと昨日ランク2に上がったYOワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

白のパンツは、上着着てないと可愛いのに
服着るとほんとのパンツになるのはなんで?吉田??
大福か…い、いちご大福にしてもらってもいいかな!?(°д°)

…完璧なタイミングで撮ったドヤ顔だなwww
ちょっと仕事中に吹き出しそうになってしまったじゃないか!!w
あんたが大賞\_(´Д`●)

PS4…期待してるよっ!!
[ 2014/02/03 10:27 ] [ 編集 ]
こっちにもコメありです(* ̄∇ ̄)ノ
裸大歓迎ですよー!w
あと石油王はイケメンだよ!www

ランクアップおめです!
グリさんたちのとこもおうち買ったみたいなのでおふたりも頑張って!o(^o^)o

早くシエロさんのアラガンヒラ胴+神話脚=パンツ全開が見たいれす(^p^)
そしてじゃあ……いちご大福でいいデスヨ(適当)


ってコラ!
こんなとこ見てないでちゃんと仕事しなさい!(#`Д´)ノ 笑
[ 2014/02/05 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム