友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  【PvP】 ここイフやで! ARTVの2人がイフ鯖にキター! 【公式放送】

【PvP】 ここイフやで! ARTVの2人がイフ鯖にキター! 【公式放送】

16081201.png
ここイフやで!






16081202.png
ARTVの井谷イルベルト氏と森口氏がイフ鯖にやってきた!
ウルヴスジェイル係船所の一角は人口密度がしゅごいコトに……。
どさくさに紛れてチョコボに抱き着いといた。

なんかPvPもいろいろテコ入れするみたいで楽しみだね~!
まぁ、遅すぎるけどな!!
けど、まだなんとかする気はあるって事でしょうし、頑張ってほしいね!





で!
ふたりがフィーストするっていうので、同じ試合にマッチングしないかな~って
数か月ぶりに白でフィースト申請してみたよ!

森口モーグリが白で申請するんで、対面で当たるかな~と思ったら


16081203.png
ぎょええ~~~~~wwwwwww
あの悪名高き有名な黒さんがおりますやんけ……(;^ω^)
これ……負けたらボロクソ言われるヤツじゃないの……ひええドキドキ。




16081204.png
と、手汗でコントローラーを落っことしそうになりながらも、この試合は勝ったよ!
やぱ自分のランクが低いと強い味方引けるね……まぁ弱くてもいいから優しい味方を引きたいけど……。



ちなみに森口さんの試合にいた竜さんがイフ鯖の人&超強いので、
みんなで「ナイスAR!」とか白チャ応援してましたw




で、もう一度、今度は井谷ナイトが申請するので私ももっかいキュー入れてみたら



16081205.png
マジないわwwwwwwwwww
顛末はコチラをご覧下さい^^

だがな……

ヒーラーには“「死ね」と思いながら回復しなきゃいけない”時がある……


今がそうだ!!


っつーわけでなんとか勝てたよ……イヤミ言われたくないから挨拶して即退出余裕でした^^
あーやっぱりフィーストやりたいけど怖いな。メンタル持たないわ。
運営さん、こういうトコも改善ヨロシクだよ。







で、お次は砕氷戦!!
……シルロが良かったな。


16081206.png
なかなか良い試合だったのでは!
中盤まで拮抗してて、終盤は黒渦と双蛇のデッドヒート! そこで不滅はどう動く!?
みたいな内容だった。
ARTVも聞きながらやってたから、マクロのピコッ!とか、ARのガシィン!みたいな音に翻弄されたw
あ、タイムラグがあるので蛇の動きが筒抜け……なんて事はなかったですよ!



ま、

16081207.png
黒が勝たせていただきましたァ~ん^^
イフに戻ったら、お疲れさま~、とか、黒火力やばいwww、とか、白チャで言い合いっこしてました。






16081210.png
放送終了後の記念撮影!




16081208.png
さりげなく近くをキープ。




16081209.png
お見送り。
またイフに来てね! イフはアクティブ数の割にPvPガチ勢が多いですよ。


PvP調整頑張ってくれ~!
楽しかったです!


スポンサーサイト
[ 2016年08月12日 23:59 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム