友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  FATEがつまらないのを妖怪のせいにしない新人審神者

FATEがつまらないのを妖怪のせいにしない新人審神者

16080401.png
疲れた時はカメラを寄せると、妖怪たちが集まってるのに癒される……カモ?






16080403.png
先週の土日はなかなかまとまった時間が取れずまだ5本目途中のトタですこんばんぷ!
ねぇFATE飽きた~!!





よ・う・か・い・の♪




せいじゃねぇ!



吉田ああああああああああああああ!!!!!!!!
とノッヒー!



のせいなのね。
けど最後までやるって決めたから頑張る……けど飽きたしつまんない。




16080402.png
しかしこれのおかげでずっとクラスだった双剣士が忍者になったよ!
他は全部50まで行ってたりカンストしてたりなので、最後のジョブ習得でした。
やはりFATEレベリングは楽チンだぬ~。
忍者になったからくるりんジャンプができるようになったのが超ウレシイ。

さぁ死んだ目でまたFATE追っかけようじゃないか……行くぞブシニャン!









16080404.png
FF関係ないけど、ぽけごの為にスマホ機種変してさ、
家にいる間はぽけど出来ないから(家から届くとこにポケストないしポケモンも出ない)、
せっかく機種変してアプリがサクサク動くようになったからと前から気になってたとうらぶを初めてさ。
めちゃハマってしまった。
加州が。
加州が可愛すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおお。
加州沼に突然ドボンしてしまって今日アキバ行ってグッズちょっと買ってきてしまった。
人気ジャンルにハマる事があまりないので、グッズの多さに戸惑っている。
あと獅子王も元気いっぱいで可愛いね!
自分が歳を取るにつれて若めのキャラにキュンキュンくるようになったBBAつれぇ。
14で好きなキャラもアルフィノたそだしね……。
というわけでFATEが沸かない間はポチポチ審神者やってるんよ。
博多くん早く来て~……。
誰かこえだらいずRの三日月を加州に交換してくれませんか?(マジテンション)
[ 2016年08月04日 23:57 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)
どーも、初めましてブログ拝見しました。
私はFF初めて1ヶ月チョイの初心者です。

武器5本目なんですね、私はまだ4本目に挑戦中です。

またブログ拝見しにきてもよろしいですか?
[ 2016/08/05 08:39 ] [ 編集 ]
わーありがとー!
ぜひぜひ来てくだされ! ただし……体調が万全になってからな!!
季節イベントも始まったよー早く一緒に遊ぼう!
[ 2016/08/06 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム