友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シーズナルイベント >  勝負は最初の1週間! お祭り気分で楽しむでウィッス!

勝負は最初の1週間! お祭り気分で楽しむでウィッス!

16072701-2.png
FATEの敵が見えないのが久しぶりすぎて泣く。





16072605.png
始まった~!!
待ちに待っておりましたよ!
導入クエにクスっときたw





16072606-2.png
みんながゾロゾロ移動してFATE片付けてくの、新生初期を思い出して懐かしくなるw
お祭り感あってテンションも上がるっ!
武器コンプしたいー!
てかウィス改二?がほぴい。




でもね!



こんなのね、タブン楽しいのは最初の1週間だけだから!
どんどん人がまばらになってって面倒になってくから!
2か月間あるからってダラダラやると絶対武器全部コンプ出来ないから!
↑これ自分に言い聞かせてるから!



あと、





16072703-2.png
エルムスイス沸きすぎだから!







16072702-2.png
飽きっぽいトタの作戦としては、可愛くないやつからやる。
現在はウィスパー狙いで高地ラノFATE消化中。
終盤に可愛くないのとか武器デザインが好みじゃないの残しておいたら絶対萎えるから
最初の方にビミョいの済ましておく!
合間にちょっと可愛いの挟む感じでモチベ維持!
それと地域もちょこちょこ変えていきたいね、飽きが来ないように。








16072704-2.png
一番ほしい白杖だけは真っ先にゲットしちゃったけどねw
これもレジェンドメダルラス1がなっかなか出なくて、ロビカペに
「もうやだ」「死にたい」「これで出なかったらメダル全部捨てる」
というメンヘラ臭のする呪詛を吐きながらFATEやってましたけどね★



とりあえず頑張るけど、
次こういうイベントやる時はFATE頼りなのやめてよね!!

[ 2016年07月27日 00:24 ] カテゴリ:シーズナルイベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム