友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  イカした仲間を紹介するぜ!

イカした仲間を紹介するぜ!

2013_11_17 01_20_54
俺が所属しているフリーカンパニーの仲間を紹介するぜ。




2013_10_16 00_02_06
こいつはロビン。吟遊詩人だが釣りの名人でもある。



2013_10_02 21_45_38
よく俺とツルんでくれるイイやつさ。男の俺でもクラっとくる可愛さだぜ。




2013_11_09 01_01_24
こっちはカペさん。俺とロビンの冒険の先生でスゴ腕の黒魔道師なんだ。


2013_11_16 21_57_16
おまけに裁縫だろうが彫金だろうが何でもこなしちまう器用な人なんだぜ。


以上だ!







うちのFCは少数精鋭でしてね……。
あっ精鋭でもないか(私が)。
それぞれのサブキャラは何人かいるんですけど中の人は3人しかいないんですよw
元々は別の趣味で知り合ったおふたりなんですけど、たまたま同じ鯖を選んだと知って一緒に遊んでるうちに
「3人でFC作ろうよ」とお誘いいただき今に至るというわけです。
このふたりがいなければこのゲームここまで楽しめてないです絶対に。
とっても大切なお友達です!
このブログには大体この2人しか出てきませんので~。笑

2013_10_24 20_41_35



[ 2013年11月23日 20:08 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム