友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  DPSって、フリーダム & エッダちゃん詣で

DPSって、フリーダム & エッダちゃん詣で

16071803.png
レベリング中にゲットしたドラゴンズエアリードロップの弓・アストリルド めっちゃかっこE!






16071801.png
ヒマな時に、学者でCF極蛮神にキュー入れて遊んでます。

さっきさぁ!
CFで極ナイツ言ったら、マクロはあったものの誰も死なず完璧に一発でクリアできて
めちゃくちゃビックリしたよ!
ビックリしすぎて「ハハッ」って声出して笑ってもーたよ。
誰も邪眼を見ず、突進で死なず、隕石を踏まず、塔を踏み漏らさず……感動の域だね。
今までCFでクリアしたことなかってん……。
ひどい時なんか、2騎士のフェーズでDPSにつく青玉が全部真ん中で爆発したりとかあったしさぁwww
まぁCFだし予習して来いって言うのも好きじゃないから、そういう時はしゃあねえなぁでカオスを楽しみますがw
しかしなぜカオスを引き起こすのはDPSなのか。
ヒラ的には「不慣れです」「未クリアです」って言ってもらえるとちょっと気にしたりフォローできるので、
恥ずかしがらずに申告してくれて大丈夫ですよ!
タンクでミスする人はまず見たことないなぁ。やっぱり自信がある人が多いのかな。
ヒラでミスする人? 私ですゴメンナサイ。
そして私も……リューサンでどこかに行く時は、学者やってる時より確実に油断とミスが多い……
ヒラ様タンク様いつもありがとうございます(´;ω;`)


あとさ!!!!
ビスの最後の核でさ、LB出し惜しみする近接は何しに来てるんですか?
「おめーがLB撃ってりゃ1回で終わったんだが!?」ってのが多すぎだよぉ><
ビスの背中に乗ったらすぐ撃っちゃっていいからね
頑張ろうね
てか私なんかLB撃ちたくて撃ちたくてしょうがない奴なんだけど(メインリューサン)、
みんなそうでもないのかな!? 遠慮しなくていいのよ!?






16071802.png
今日50ルレ回したらハードタムタラだった!
エッダちゃんは今日も幸せそうだったよ。
明日から実装の死者Q、エッダちゃんはどんな役回りなのかなぁ。
それにしても……エッダちゃんの扱い良すぎね?

スポンサーサイト
[ 2016年07月18日 21:46 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム