友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  私の知らない西部高地 私が忘れた西部高地

私の知らない西部高地 私が忘れた西部高地

16071302.png
西部高地のBモブ・クルーゼを探していたら、マップ北の方でこんな洞窟池を見つけました。






16071301.png
これは……ハルオネなのかな?
なんだろう……すごく綺麗なんだけど、引き込まれそうで怖さもある。
しかしこんな場所がある事を今まで知らなかった。
釣りしてる人なら知ってるのかな?
拡張から1年以上経って新発見があったので、なんだか嬉しくなりました。






16071303.png
ジェット遊びもできるぞ!
しゅばばば。






16071304.png
とかやってたらカイザーベヒーモスが沸いたぞ!
相変わらず戦闘時間より待ち時間の方が長いね……w
Sモブのお祭り感ほんとすこ。





16071305.png
お母さんを狩られてちょっと寂しそうなロイヤルベヒちゃん。
この焚き火もさっき気付いた……いや、もしかしたら蒼天スタート時にも見つけたかもしれないけど、忘れてた。

西部高地は封鎖された坑道みたいなのもあるし、深いクレバスのような地形もあるし、
意外と探検しがいのあるフィールドなのかもしれない。
あの坑道はなんなんだろう。旧にもあった名残なのかな?
まだまだ知らないこと・ものだらけだなぁ。



全然関係ないけど今日発売のバンプちゃんのライブBDすごくイイのでぜひみんな買うべき。
「バンプ? あー昔聴いてたけどもうあんなの聴く歳じゃないしーw」みたいな人にこそ見てほしい。
オウイエーヘイアハンとかシャトバトクラーとかプービョウセーとか入ってるよ。見よ。
私はベルまで見たとこだったので続き見てきます。でわ。
スポンサーサイト
[ 2016年07月13日 23:23 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)
どうしたの?お熱でもあるの?
すごい普通に日記書いてる…一体どうして
[ 2016/07/14 07:31 ] [ 編集 ]
へっ!?
ず、ずっと普通の日記ブログのつもりだった、よ……?
えー今までもこういうの書いてるつもりだったのに!w
ショッキング! ギュチー!!
[ 2016/07/14 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム