友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  おうちであそぼ

おうちであそぼ

2014_01_25 18_25_21a
はいっ、決めポーズ!
……ってむーたんジャマーーーーー!!!!





ハウジングを有効活用する我がフリーカンパニーの記録。
ハウジングっていうかもうほぼベッドの上だけで遊んでるんだけどさ。
例によって腐臭プンプンSSがありますのでお気をつけを~。





2014_01_26 00_51_24a
ハウジングを買うにあたり一番やりたかったこと。
それが川の字!!!!!!





2014_01_22 21_16_20a
ベッドを3つくっつけることで3人上手い事並んで寝ております(^ω^)
ロビン君のおけつかわゆい(^p^)





2014_01_26 00_53_34a
2.1前、「ハウジングのベッドで寝られる」という情報を知ってから
私とロビン君はそれをひっじょーに楽しみにしておりました。
ハウジングの値段の高さに1度は心折れるも、他のFCのお宅にお邪魔してベッドをお借りして
「これは絶対に自分たちの家を買って好きなだけ遊ばないと!」と決意したものであります。




2014_01_26 00_38_00a
頑張って良かったNE(^ω^)





さて、ハウジング購入いちばんの功労者、カペさんを労ってあげなくては!


2014_01_26 01_27_02a
女子部召喚!
今回なぜかココアちゃん(右/中身はロビン君)の顔がちゃんと写ってるSSがなかった……(´・ω・)




2014_01_26 01_20_22a
気持ちよさそうに寝ていらっしゃる……(*´ω`)




2014_01_26 01_11_52a
メスッテは寝るとパンツ全開w




2014_01_26 01_12_02a
いいですね、族長に侍る召使い感が(^p^)




2014_01_26 01_13_11a
そーれ、ぱふぱふ……。




2014_01_26 01_13_34a
オスッテの寝姿は超無防備な感じなのがイイ……!
口も開いてるしw





2014_01_26 01_19_44a
添い寝




2014_01_26 18_28_17a
余談ですが寝ている状態で表情変えエモすると、そのあとずっと目が開きます。
なんか怖いです。






ロビン君カペさんにお願いしてやってみたかったこと!!!



2014_01_26 01_00_53a
「壁ドンからの視線そらし」





2014_01_26 01_01_42a
表情を変えると更に……(^p^)





2014_01_26 01_01_54a
視線の先にロビン君をタゲってますw
カペさんは「照れる」エモ。
あぁ~ふたりともありがとうね!!!! 満足です(^p^)



誰に見られる心配もなくこういう不純な遊びが出来るというのがハウジングの最大の魅力!
まぁ結局ブログに載せちゃうんですけどね(^p^)




2.2以降でSサイズが広くなるんですってね!
昨日は「Sサイズで欲しい土地買えた私たち大勝利!!!」と盛り上がりましたw
ウチの土地、もう1~5区まで全部売り切れちゃってました。だってすごくいいロケーションだもん!
早めに買って良かった!


ところでリヴァイアさんは側面背面取れるのかしら?
近接お断りやめてね吉田?
[ 2014年01月26日 21:12 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム