友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【コスプレミラプリ】見つからないものを、見つけるために

【コスプレミラプリ】見つからないものを、見つけるために

16070707.png
本日7月7日は、FINAL FANTASY Ⅸ発売16周年記念日です!
FF9はねぇ、本当に素晴らしい作品なんですよ……。
泣ける……ファンタジーファンタジーした世界観もすごくイイ……。
私の中でとても大事な作品です。RPGの中で一番好き!
今スマホでもプレイ出来るみたいだよっ。やった事ない人はぜひぜひプレイしてくれ!!


記念日なのでコスプレに挑戦してみたお(^ω^)









16070702.png
下半身露出男クジャです。
下半身で力尽きた感ある……。
バハムートにアレクサンドリアを襲わせるシーンなイメージ。
初めてイシュガルドに来たとき、「アレクサンドリアみたいな景色だなぁ!」って嬉しくなったものです。
あとあれだよね、拡張のトレーラー(?)、ひろし戦士が窓開けるシーンがFF9オープニングに完全に一致してたよね。
鳩飛んでたし。




16070701.png
雰囲気は出てるかな~……どうかな。全体的にヒラヒラ感が足りないよ~
頭装備は、クジャのトサカ毛をイメージしたものです。
どうしても股間に目が行ってしまうがクジャもそうだからいいだろう。うん。
あと銀髪トタくんもありやなとおもた。





16070703.png
こう見るとなかなかいい感じの気がしてくる。
でももーちょいへその辺り露出させたかったな~。コスプレミラプリ難しいです。

昔からクジャに声がつくなら石田彰だよなぁと思ってたらディシディアでマジで石田ボイスになって
スタッフに感謝(?)。
自分の地位を脅かしかねない幼いジタンをガイアに捨てるようなみみっちい奴だが、なんだか憎めないのである。


コスプレもういっこ!












16070704.png
あ? ガーネットですけど?





16070705.png
どこからどう見てもガネたんやろ!
我ながら完璧すぎる……。
黒いチョーカーとか赤いグローブとか地味に凝ってんで。えへん。
まぁ失敗点があるなら♂キャラでやっちまったってとこかな!
ただミラプリに使った装備的にこれ♂じゃないと出来ないんだけどね……(胴装備が♂専用)。




16070706.png
体格に目を瞑ればなかなか悪くなかろ!
ガネたんは散髪後の方が可愛いよね~。
しかしなぜエーコたそに劣りまくりな能力だったのだろう……どっちも好きだけど!



久しぶりにやりたいな~。PSP引っ張り出そうかな。
声なしでリメイクしてほしいです。
スポンサーサイト
[ 2016年07月07日 23:37 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(2)
エンディングが良かったよね

会わせてくれ、愛しのダガーに!
ドレスでダッシュして胸に飛び込んでぽかぽか
スタイナーとベアトリクスが寄り添って一緒にセイブザクイーン掲げておしまい

あの流れ本当に黄金の輝きを放っている
ミラプリはまぁ、うん、まぁ…
[ 2016/07/08 07:36 ] [ 編集 ]
うんうん、エンディングめっちゃイイ! です!!
スタベアの夫婦感もいいし、ビビチルドレンがみんなで拍手してるのもかわええ……!
すばらし……はぁ……

ミラプリもええやろ^^
[ 2016/07/11 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム