友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  マハにはドラマが詰まってる

マハにはドラマが詰まってる

16070601.png
今日、途中参加にチェックして学者でマハ申請したら「経過時間44分」のPTにマッチングしたんよ。
途中参加っていろいろと面白い事態になってること多いからワクワクしながら参加したら、
オズマが始まって少し経ったところだったんす。
当然締め出されるトタ。
無責任に「がんばれ~」なんて言いながらボーっと外で待っとったら、
バタバタ死に出すDPS陣にグイグイ減る白さんのMP。
あぁ~ヤバいなぁまた仕切り直しかな? なんてハラハラしてたら


召喚さん「蘇生はこちらでしますので、(白さんは)回復に専念を!」


ショーサンカッケエェーーーーーーーーーー!!!!!

召喚さんの頑張りもあってPTは見事立て直しに成功……!
が……!
なんかよくわかんないけど再びバタバタと死に出すDPS陣……


そして……



お願い、死なないでショーサン!
あんたが今ここで倒れたら、白さんのMPはどうなっちゃうの?
迅速リキャはまだ残ってる。ここを耐えれば、オズマに勝てるんだから!

次回「ショーサン死す」。デュエルスタンバイ!



ショーサンも死んでもうた……けどもうオズマのHPの残りわずかだったみたいで、
オズマに勝利!
カロフィステリも死人ちょこちょこ出たけど無事終わり。
ショーサンにMIP上げたかったけど一番頑張ってたの白さんだろうから白さんにあげました。
あーマハ面白い。



このあとまた途中参加チェック入れたらまたオズマ始まった直後のPTに当たったんだけど、
諦めの早いヒラがいるのかしら? たまたま??
普段は途中参加にチェック入れてても大体最初からなのに、今日は2回も途中参加できたなんてツイてたな~。
途中参加楽しいよね。

スポンサーサイト
[ 2016年07月06日 23:08 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム