友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  【こちらは、NTTです。】極吉田サイン会予約戦

【こちらは、NTTです。】極吉田サイン会予約戦

16061901.png
プロデューサー兼ディレクター兼アイドル兼神、それが吉田……。




16061904.png
昨日の夜から熱出して寝込んでます! トタです!!
全身が痛いよ~ダルいよ~。

寝込んでいても頑張らなきゃいけないコトが……


そう!




吉田のサイン会整理券獲得!!

今日の9:30から電話で予約開始やってんけどね!

掛けても掛けても

「こちらは、NTTです。こちらの番号は……」
「こちらは、NTTです」
「こちらは、Nt」
「こちr」


繋がらないんだけど吉田?


何回リダイヤルしたかわからんよ~!





ほいでさ、1時間掛けてやっと繋がってさ?


「あの、吉田直樹さんのサイン会の予約は……!?」
「すみません、先ほどいっぱいになってしまったんですよ~」








16061902.png
FAILED...









16061905.png
※コラです


いやまぁ100人でもめっちゃ大変だろうからしょうがないけどさw
カペさんに「整理券取れなかったよ~」って言ったら

「100人を4回やるんだと思った」

ってそれはさすがに吉田死んじゃうのでは?





16061903.png
あーいいなぁ私も吉田にサインもらうついでにブログ宣伝したかったな~!



なんかまた熱上がってきたから風呂って寝るわ~。
皆さんも体調管理しっかりね……
まぁしてるつもりでもいきなり具合悪くなるから気を付けようがないよね……ハハ……。
[ 2016年06月19日 22:03 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)
今日も面白かったです
が、気になった事が

FeiledじゃなくてFailedかなと

お身体ご自愛ください
[ 2016/06/19 22:44 ] [ 編集 ]
あぁー算数も英語も出来ないバカですみません〜!!/(^o^)\
直しました〜いつもありがトゥース!
[ 2016/06/19 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム