友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  【ネタバレあり】3.3メインクエ 感想

【ネタバレあり】3.3メインクエ 感想

16060701.png
いざ、決戦の時。




これより、3.3メインクエスト「最期の咆哮」までのネタバレがあります。








ま、




ともかく、









16060702.png
えすてにゃんお帰り~~~~~~~~!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
うっうっ、本当に良かったぁ~……。
そして予想してたよりはイケメンだった……良かったというか残念というか……。





16060703.png
アルフィノたそも頑張ったね、お疲れさま!
アルフィノたそがいたから諦めずに頑張れたんだよ、ありがとね。





しかしまぁ、前回の記事
「きっとえすてにゃんからニーズのエーテルだけひっぺがす秘密兵器とか出てくるはず!」
とは言ったけど





16060705.png
まさか力ずくとは思わなんだ。
もっとなんか……エーテルブレード的なアレがさぁ……作ったりなんかするのかと思ってたよ……。

でもこの方法だから、あの演出が活きるわけですね。









16060704.png
泣くに決まってんだろこんなん。

いや今回は本当に、「私が考えたさいきょうのおはなし」とでも言わんばかりの展開で
ありがとう前廣……ありがとう織田さん……。
私、ずっと

「オルシュファン復活はして欲しくないけど、『ヒカセンがピンチの時にオルの幻影が……』
                                    みたいな展開があったら嬉しいなぁ~」


って思ってたから、もうそれはそれは……泣いたわ……。
大団円……幸せ……あーもう本当にえすてにゃんが戻ってきて良かったよう!!!!!


だけど






16060706.png
アイエスやめて。





ついでに





16060707.png
お前も顔芸やめて。







16060708.png
えすてにゃんの行く先に幸多からん事を……。



今日はメインクエと極ニーズ挑戦でおわった。極ニーズは雑魚フェーズ越えたとこで時間切れw
マハの難易度が異常らしいので明日行くのが楽しみだお(^ω^)
[ 2016年06月08日 02:33 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム