友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ふじゅちゅ じゅじゅちゅ はじゅちゅ

ふじゅちゅ じゅじゅちゅ はじゅちゅ

2014_01_17 00_03_47f
(提ω供)


2014_01_19 03_12_28f
この角度のトタ君めっちゃイケメン……(^p^)
イベント中は顔がアップになることが多くて……イイ!


というわけで斧・呪・巴を平行してレベル上げしてます。
斧は竜の、呪と巴は白のアディショナルのために。
クォーリーミルはLv.20とLV.25両方とも誘導リーブあるので美味すぎる)^o^(
今3つとも17~19くらいなので同時進行で上げちゃお!

あ、最後のほうに腐臭がものすごいSSがあるので注意です。




2014_01_19 13_17_13f
ピカチュウ、ゲットだぜ!
余談ですが私が一番好きなポケモンはカイリューです。




2014_01_19 13_18_31f
巴術クラスクエはク・リヒャたんが「カーバンクルで敵視を集めろ」というような事を言うのに
(それはそれでID行くとタンクをイラつかせる原因になるわけですが……)





2014_01_19 14_00_13f

2014_01_19 14_02_52f
こいつらはこればっかりだな!!!!




2014_01_19 03_16_08f
そして淫魔に取り憑かれてしまったココブシちゃんの運命は……!




2014_01_19 14_03_27f
トマホークを覚えたので、




2014_01_19 15_23_14f
どっきどきのタンクIDデビュー!
先頭を突っ走って敵に突っ込むのはなかなか新鮮ですな……!




2014_01_19 15_40_40f
ちゃんと番号とか振れたと思う!
ロビン君も格闘で初ID!

敵グループが複数いて、1匹だけ遠くから攻撃してくるときはどうやって敵視を取ったらいいんでしょう?
って思ったけど釣った敵をそこまで連れて行けばいいのか……
って思ったけどそれをやったら今日は別グループを釣っちゃったんだよな。
難しいな~……。
そこまで本格的にタンクをやる気はありませんが、シャキ早いIDだけでレベ上げしてもいいかもね。

呪術でも初ID行ったけどアンブラルとアストラルの切り替え難しいんだが!
そのうえ、ブリザラが自分の周りに範囲って事に気付いてなくて
(エフェクト切ってるせいもありただのブリザド威力アップ版だと思ってた)、
他の方に「ブリザドの方がいいよ」ってご指摘いただきました……申し訳ねー&はずかぴー!
みんなも技の説明はちゃんと読もうな!
あと適正レベでID行くと恐ろしいほど経験値入るのな! そこは良調整だぜ吉田!




2014_01_19 14_55_11f
竜をカンストしたカペさんがもうすぐモンクになるとこまで格闘を上げてました。
アンタなんでそんなに早いんや……ヘンタイ!
大事なところが隠れてるのもヘンタイちっくだわ……。
カペさんが格闘けっこう楽しいと仰っていたのでそのうち手を出してみようかしら。







……なんかSサイズのおうちが安くなるんですかね?
うち3人しかいなくてMサイズの家だとデカすぎるので、ちょっと狭いけどSサイズのおうちを狙ってるのです。
おうちを買えたら、



2014_01_16 23_53_59f
あんなことやこんなことを堂々と出来ますな(^p^)
早くおうち欲しい~! ちょっとずつだけど金策頑張ってます!
値下がったらそろそろ買えちゃうかも?!
[ 2014年01月19日 19:32 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム