友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】シドのゴーグルで気分は冒険家!

【ミラプリ】シドのゴーグルで気分は冒険家!

16042601.png
バーンッ






16042602.png
エヘヘー、今日から販売のシド装備セット早速買っちゃった~。
「シドの装備とかwwwww要wwらwwなwいwwwwwww」って思ってたんですが、

ゴーグルだけ装備出来るンなら話は別だぜぇ、ガーロンドォ……。
というわけで気持ちよくお布施(*’ω’)

ちなみに相方ろびちゃんには「機工士上げなよ……」ってドン引きされました(ろびは課金が好きでない)。
うぅ……欲しいものにはサクっと金を出してしまう金遣いの荒い女でごめんよ……。
でもお金出したかいがあって、リードエンジニア・ゴーグル、とっても格好良い!





16042603.png
久しぶりにノラコートを引っ張り出して、冒険者をイメージしたミラプリにしてみました。
インディ・ジョーンズみたいな。たーたらったー、たーたらーっ♪
まぁインディ先生はゴーグルも着けてないしコートも着てないけど、ああいうお仕事の人、って感じで。





16042605.png
トタ君、おでこ出てる髪型だからゴーグル似合うね





16042604.png
機工士禁書装備のゴーグルは機工士しか装備出来ないけど、こっちは何のジョブでも装備出来るもんねーっ^ω^





16042606.png
久しぶりに着たがやはりノラコートはイイ……。






16042607.png
ゴーグル、アップで。染色は出来ませんが、きれいなブルーで気に入りました。
前髪のめりこんでるけど気にしない方向で^ω^
ていうかゴーグルの上から前髪出てるように見えてやっぱりこの髪型と合ってるや!






160426108.png
ここまで機工士で撮影しましたが、これリューサンのミラプリに使うw
ちとイメージと違うがしゃーなし……笑。






160426109.png
金遣いの荒いテンパはもちろんこの高級モグぬいもお買い上げ。
正直1,620円というお値段にはうっとなりましたが、高級だから仕方ないのだ……。
かわゆいぞ





16042610.png
え、シドの胴から下の装備はどうしたのかって?

永遠にリテ行き^^



[ 2016年04月27日 00:02 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム