友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【リワード】タンタラスアタイアやっと来たよジターーーン!【ミラプリ】

【リワード】タンタラスアタイアやっと来たよジターーーン!【ミラプリ】

16041701.png
オスッテ似合わなさすぎ問題。






少し前に書きましたが、私はFF9の主人公ジタンが大好きです。
なのでこのリワード(タンタラスアタイア)をもらえる日を指折り数えて……
※課金切れるタイミングで無料ログインキャンペーンが来た時に課金を遅らせたり、去年すこーし課金を切ったりしたので最速でもらえなかったのだ



1080.png
昨日ついにその時がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



からの








16041702.png
ニアワネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
コスプレ感というか着られてる感がハンパないよ……。




ジタンっぽい髪型に変えても






16041703.png
やっぱりニアワネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!



悲しくはあるけど、わかってたわ……えぇわかってましたとも……(号泣





16041711.png
というわけでせっかくもらったので使いたい!と、最後の抵抗として手足をヒラのミラプリに使いました。
これね、手足はかなーーーーーり汎用性あると思う!
つっかいやす~い




16041704.png
ロームブラウンで染色したブーツ。最近ありがちなバケツ染色じゃないんよ、マジ優秀
(足の甲のベルト?みたいな部分はバケツ染色だけど全然問題なし)。
革と重厚な金属の組み合わせがファンタジー感あって……とてもイイ!




16041705.png
手もレースとカフスボタンは染まらないんよ。えらいぞ。
これはワインレッドです。手袋側が濃い目に染まる。
ずっとカフス的手装備が欲しかったんよ~アポロンカフスうらやましかった。





16041706.png
脚装備無染色。ジーパンみたい!
独特のガサガサ感がグッド! ステッチも可愛いね。




16041708.png
しかし染色するとガサガサ感が消える。オーノー……。(画像はラプトルブルー)
しかしシンプルなズボンとしては使いでがいいかもしれませぬ。ベルトもシンプルだしね。





16041707.png
ちなみに裾はこんな感じ。





16041709.png
胴をパステルブルーで染色したもの。
シャツと胸元のフリル以外は染まります。
染めるとクラフター装備感が出ちゃいますね……。




16041710.png
薄い色で染色しちゃったのでわかりにくいですが、胸元のリボンはグラデーションに染まるので
可愛さが出ますヨ




16041712.png
胴はこんな風に女の子が着ると可愛いと思うな!
スカートとの相性、悪くないです。
ついでに言うと胸もプルンプルン揺れるぜ^^




まだあんまり着ている人を見掛けないので、ちょっと先まで課金してゲットしてみては!
ではでは(・∀・)ノシ
[ 2016年04月17日 02:10 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム