友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  オーロラとグリフィン

オーロラとグリフィン

16033103.png
エオルゼアの空は美しい。






さっき、ナイトクエを受けるために行ったクルザス西部高地で



16033101.png
初めてオーロラを見た!!

ということをFCチャットで大騒ぎして報告したら、

ろびかぺ「モブでも出たのかと思った」「何回か見たことあるよー」

そ、そうか……ショボーン

でもとっても綺麗で、朝になるまでずっとSS撮りまくってた。
西部高地にあまり用がないせいか(ギャザ嫌い)、今まで見たことがなかったんだよね。






16033104.png





16033102.png





16033105.png




16033106.png
月のカーテン。





16033107.png
エオルゼアの空は本当にキレイ。
虹が掛かったり星が流れたり。見ていて本当に飽きない。
バヌバヌクエでアバラシア雲海を行き来している時も、景色に見とれてぼーっとしたり、たくさんSSも撮った。
エオルゼアの空、大好きです。







ところでなんか喉が渇いたなぁ?
こんな時間だけど、もーちょいしたら大好きなヨーグリーナでも買いにコンビニでも行ってこよっかなぁ~。
ヨーグリーナ美味しいよね!
不二家ネクターピーチ、ダイドー梅よろしと並んで、私の中の三大清涼飲料水だわ。
近くにセブンあるから、サクっと買ってこよ~。
キャン…ペーン……? コラ、ボ……?
ちょっと何言ってるかわかんないです(前フリ


[ 2016年03月31日 23:24 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(1)
そうかだったらそのレシート?をワタシニヨコスンダ
え?ポイント?ソンナノアッタンデスカ??
[ 2016/04/01 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム