友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  タコから解放されたい

タコから解放されたい

2014_01_05 21_10_24t
カペさんの後姿、女子力たけーわ。




極タコあるある。

2014_01_12 12_22_04t
1回目のドスーンの時にこのオレンジ部分の上に逃げる。




2014_01_11 23_21_35t
極タコ絶賛練習中~。
練習中っていうかもうクリアできんじゃねーかなと思うんですけどね、
なんかね、まだクリア出来てないっていう状況なんですね。
ループ行けるからクリア目的PTで募集かけようかしら……。
早く卒業してーよー。胃がいてーよー。手汗やべーよー。

こないだCFで極タコ行ったらたまたまバハ固定LSの盾さんと一緒になってびっくりした。
世間は狭いのねー。
ちなみにその時DPS100分待ちだったからね! まじプーさんのハニーハント。








美容室を使ってみたよ!


2014_01_04 13_42_37t
カペヘアなトタ君。
カペさんに「生意気なお坊ちゃん」て言われたw




2014_01_04 13_44_33t
自分としては似合わなさ過ぎて草生えるレベルでしたがロビン君カペさんは似合うって言ってくれましたw
でもやっぱりこの髪型はカペさんのモノですな!




2014_01_04 13_49_31t
んでカペさんにトタヘアにしてもらったら
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイケメンすぎて鼻血出る。
裁縫AF着てると執事さんみたい!




2014_01_04 13_59_48t
その本で殴ってくださいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(*´Д`)




2014_01_04 14_13_56t
クバヘアにしたらなんか……若返った?w





2014_01_04 13_57_37t
ロビン君はワワルッカちゃんと同じトサカヘアに!
可愛い! そして近接めっちゃ似合うw




2014_01_04 22_19_39t
逆に詩人服になんか違和感が……w
やっぱりいつものロビン君の方がイイ!
あの中性的な、スカートが似合っちゃう可愛さがロビン君のみりき!


みんなすぐに元の髪型に戻したけど、たまにはこうやって変えて遊ぼうかなw
だから新髪型追加はよ。




2014_01_04 21_44_39t
おまけ。
バハ1層でうっかり石化したらなんか格好良いポーズ。
え? そんなことない?
……そうか。



明日はロビン君&カペさんの中の人と会えるよ! 楽しみ(^p^)
前回会った時はこんなに仲良しになると思ってなかったのに、不思議なもんだw
[ 2014年01月12日 14:40 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
あしたーー(´ε`*)
高速コメントですみませんw
明日めっちゃ楽しみにしてますーヽ(´▽`)/!

トタ君のカペヘアも好きですよ!
一枚目のカペさん宙に浮いてますねw
[ 2014/01/12 15:18 ] [ 編集 ]
わあぁー今日になっちゃった!
楽しみですー! まさか卓取れないなんてことは……(*_*)
カペさんはあらゆる技を修めているので宙に浮くくらいなんてことないのです(適当)
カペヘアはもう2度とやらないと思いますw
[ 2014/01/13 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム