友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  オスッテの伏し目 好きすぎ

オスッテの伏し目 好きすぎ

16032301.png
リューサンのミラプリはこれで行くぜー!!



ツナギ+長靴風ミラプリでス。







16032302.png
エオ嫁ろびちゅんがかわゆしかわゆしなララに戻りましたで!
あーん可愛いね可愛いね(*´3`)
オスッテロビも新鮮で良かったけど、やっぱりららろびたそのが好き




ところでさぁ



16032304.png
最高?




16032307.png
エロすぎ?




16032306.png
エロテロリスト?





16032308.png
カペリンオブジョイトイ?





16032310.png
アップで楽しもうとするとガビガビになるの悲しみ?





16032305.png
はあああああああああああああああああああああああああああああもうマジだめ。やばすぎ。
最高最強スーパーハイパーウルトラめちゃくちゃセクシーエロエロイケメン伏し目オスッテなんなの?
好き。

なお一連のSSは後ろでこっそりミラプリ試し中のろびたんも同時にお楽しみ下さい。


トタ君がオスッテの時も伏し目にして,、ァ(*´Д`*)'`ァしてたけど、
やはり伏し目カペのエロさにはかなわねぇ~~~~~~~~ああ^~~~~~~~~~~~~。

ちなみにカペりんこはキャラだけでなく中身もイケメンなんだぜ~。
さっき私が「サハギンが売ってるカララントほぴーけど蛮族クエやってないから買えない;;」って言ったら
颯爽と駆け付けて、私が欲しかったカララントを代わりに買ってくれたんだぜ!
サハギンの拠点、エーテライトから遠いのに! わざわざ! 格好良すぎる! 惚れ直しました!




16032303.png
かぺち、やる事ない&来月ダクソとかふぉーるあうとのあぷで?とかまた休止フラグビンビンシブルだけど
もちっと一緒に遊んでくだせぇ。
あとろびたそ、いつも微妙な表情の時にSS撮ってすまぬぞ。






~本日のフィースト~

16032311.png
爪が伸びた吉良吉影なみに絶好調! 誰もぼくを止めることはできない。という状態。
リセット前からだと多分もっと連勝してるぜぃ! たのC! 昇級も見えてきたZE。
今日そこまでいきたいけどおそ松の録画が溜まってるんでな、それ見て寝るる。
おそカラ一が好きですが掛け算はどうでもいいっていう一番平和な見方してます。オヤスミ。


[ 2016年03月23日 23:46 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム