友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】プロトミダース・ヒーラーコート×新式手装備【ララでゴメン】

【ミラプリ】プロトミダース・ヒーラーコート×新式手装備【ララでゴメン】

16032201.png
リューサンミラプリ、絶賛迷走中……。






リューサンのミラプリが決まらないよぉ~
フィーストやってるからパッと見なんのジョブかわかんない方が面白いかな、と思ったけど
そもそもララなんか何着てるかわかんないっていうねwww
はは……。


16032210.png
いま戦績こんな感じ! いい感じ! ノリノリです!!
8分フルでやって、与ダメ10~15k、K/D/Aが大体3/2/4前後(よく死ぬ)。
もっと試合数を増やしたいところ……シルバー上がりたいなぁ。頑張りマス。









とまぁ最近フィーストばっかりですが、オシャレも忘れちゃいけませんね!


16032202.png
プロトミダース・ヒーラーコートをゲットしたので、早速コーディネートを考えてみました!
性能自体は新式の方がいいので実用的ではなかった……ちょっと前にヒラ新式胴買ってマテリガはめちった
まさにファンタジー世界の学者さん、といった雰囲気になってとても気に入りました!
考古学者とかなんかの研究家とか、そんなカンジ。
お気に入りのラストリゾート との相性もバッチリだぜぃ






16032203.png
後ろから。
装飾がゴチャゴチャ付いてはいるんですが、色が地味めなので全体的に落ち着いた雰囲気の装備ですね。







16032209.png
装備詳細です。

頭:アーティザン・アンダーリムグラス  シャインシルバー
胴:プロトミダース・ヒーラーコート
腕:イコンクロス・ヒーラースリーヴ  デフォルトカラー
脚:プレイグドクタートラウザー
足:グリフィンヒーラーブーツ  スノウホワイト


ララにこの襟はめっちゃ似合っててかわゆしw





16032204.png
シャフトは4つとも一発で取れてありがたかったw
(1週だけ違うの取っちゃったケドw)
竜・タンク・ヒラのどれにするか迷ったんですが、そろそろ男の娘にも飽きてきてたし、
ろびたんに「髪型戻して」って言われてたので、ヒラ胴取ってミラプリ変えようと。
実用度は竜の方が上だったんですが(まだ胴が禁書なので)、
今リューサンはフィーストにしか出してないし、いいかーって。







16032205.png
手を何にしようかと覗いたマケボ、一発目に試着した新式腕がドンピシャすぎて即お買い上げ!
サブステも良いし。
腕の内側がプロトミダース胴より濃い黒なんですが、あまり気にならないので気にしない方向でw
めっちゃ馴染んでるよね~これはすごく良い組み合わせなのでわ!

……しかし最近お金の使い方が荒いわ。オシャレ用装備を買いまくってる、大丈夫か自分www






16032206.png
手装備を外した状態で、斜め後ろから。







16032207.png
同じく斜め前から。
こっちから見るとめちゃシンプルなつくり。






16032208.png
なかなかセカイカンガーにマッチしたミラプリになって大満足です
何より可愛いしねw





[ 2016年03月22日 23:52 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム