友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  昨日の友は今日の敵ですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

昨日の友は今日の敵ですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

16031001.png
こいつ絶対ほしい(`・∀・)





こんばんはー!
先ほど親知らずを抜きたてホヤホヤのトタです。先生が上手いから全然痛くないぜ!


16031002.png
フェンリルパップ可愛いね!
WJ係船所にいたので勝手に撮らせてもらいましたスミマセンw
おっきいし動きも可愛い(遠吠えする)し、船はいらんけどコレは欲しい!!

隣の黄色い方は近くにいたので同じく勝手に撮らせてもらった。
こないだセフィロトPT一緒になってビックリしたけどご一緒出来て嬉しかったヨw

 


ちゅーわけで早速フィースト参戦してみたら……!


16031003.png
敵チームのナイトさんが……
シルロ黒渦団で何度かご一緒して、
その強さ上手さに憧れていたルガ子さんではありませんか……!



「フィーストはGC関係ないから、同じGCの人とも敵対したりするんだよな~」
ってのはわかってたけど、実際に当たると、そして好意を抱いてる方だとめっちゃショックだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー
赤ルガさんとかとも敵対したりするのかしら。手加減してね





16031004-2.png
トドメ刺されて悔しいやら悲しいやら嬉しいやら(ドM







16031005.png
学と竜で参加しましたが、竜の方が楽しいなこれ。

ていうか、吉田ァ!!!
よく「ヒラは放置~」とか言えたもんだな!
真っ先にボコる/ボコられるじゃないのよ。
まぁ始まる前からわかってたけど……どんな遊び方してんだ開発は。




16031006-2.png
人対戦は、4人戦より気楽だけどダラダラだしかなりダルいw
ヒラだとめっちゃ疲れるわwww



数戦した感想は、復帰しやすいWJ(フォールド)って感じだなぁ。
復帰しやすいったって、4人戦だとヒラ落ちたらあとの3人もボコボコにされるけど。
あまりフォールドとの大きな違いを感じられない。
ソロ申請のみがあるのはイイけどね! そこが差なんだろうか?
フェンリルパップ取れるまでやりたいけど、何戦やれば取れるって保証もないし、取れる前に飽きそう……。
それとも、段々楽しくなってくるかな?
今のとこシルロの方が好きだなw

[ 2016年03月10日 22:09 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(3)
私もシルロの方が好きです・・・・というかフィーストはヒーラーやりたくない
[ 2016/03/10 22:57 ] [ 編集 ]
ヒーラー負担が全く変わってないからこれだとヒラで参加する人いなくなって過疎る未来
[ 2016/03/10 23:47 ] [ 編集 ]
>37さん
だよね~やだよねぇ~!
私はフィーストのヒラやめましたw

>2016/03/10 23:47コメの方
吉田が早々にコメント出してたし、早めにどうにかしてほしいですねぇ……。
[ 2016/03/13 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム