友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  駆け抜けろ3.2! with Yomechan & 愛しのダーリン

駆け抜けろ3.2! with Yomechan & 愛しのダーリン

16030801.png
メスプレイ満喫中……俺かわいすぎ






16030802.png
うぇーい!!!
3.2忙しすぎてブログどころじゃねいやい!
でも今日お友達のお友達にブログ褒めてもらったから嬉しくなって更新じゃーい!(単純)




んとね、んとね、






16030803.png
ダーリンが帰ってきたの~~~~~!!!!
ダァはね、モンスターを狩ったりぃ、エイリアンと戦ったりぃ、あとなんか潜入任務トカ?
よくわかんないんだけどぉ、ともかくなんかすっごく忙しそうだったの
だけどぉ、久しぶりにトタに会いにエオルゼアに戻ってきてくれたんだよぉ
(訳:他ゲーやってたカペさんが復帰しました)

カペさんが休止中も一緒にモンハンやったりしてたんだけど、私がソッコーでモンハン飽きたの見抜かれて
数えるほどしかやらなかった気がするwww
モンハンむずいんだもんっ!





16030806.png
ろびたんも大好きだけど、カペさんも同じくらい大好きだから、また一緒に遊べて……うれs……グスッ(嬉し泣き








16030808.png
ぶちゅー。




16030807.png
歓喜の川の字。



カペさんだけじゃなくて色んな人が戻ってきてる気がしますね!
さっすが偶数パッチだぜ。
やっぱり人が多い方が嬉しいね楽しいね。






16030804.png
同じく復帰したお友達のアウララかぽーがお庭に遊びに来てくれたのでお花見SS撮りまくりました。
アウラさん見た目めっちゃ怖いけどとっても気さくで、そのギャップがイイw






16030805.png
グループポーズの新機能もめっちゃありがたいねー! SS捗るゥ!





16030604.png
先週末にやっと極セフィロト倒せて3.2一区切りってカンジです~。
ナイツより簡単そうに思えたのにナイツより時間掛かったな~。とにかく疲れた。
まだ槍持ってないから毎日のようにグリパ入ってるんだけど、ぜんっぜん安定しないね!
私もミスすることあるからあんまりどうこう言える立場ではございませんが……テヘペロ
槍・召学本・白杖・天球儀、斧、あとレベリング中の暗黒とナの武器もほしい(欲張り)。
リューサンは数が多いから、すぐグリパの席が埋まっちゃうんだよね~w
募集フェーズ越えられないwww
学者はなかなか来ない事多いから学者出そうかなぁ、練習したいですね。





16030810.png
落ち着いたので、少し前に作った個室をいじったり。
元々FCハウジングの地下にあった書斎スペースを個室に持ってきました
(共有エリアも私がレイアウトさせてもらってる)。
本まみれ!
このあと「もーちょいいじるか^^」っていろいろ移動したらなんか収拾つかなくなって今めっちゃグチャグチャ。
でもやっぱハンジング楽しいわ~時間忘れますね!





16030811.png
慌しい3.2ですが、この後フィーストも控えてるんですよね~。
ていうか明日からだと思ってたら違ったw 未定なのかwww
シールロックと同じくらい楽しめたらいいですね。ドキドキ。
他にも書きたい事たっくさんあるけどとりあえず今日は寝るーーーーーーーーーー!!!!!!!!




16030809.png
あれもしたいこれもしたいとワガママな私なので、まだまだまったりとはいかず
ロビたそに寂しい思いをさせて申し訳ないんですが……(てかパッチ直後は毎回なんだけど……)、
もーちょいこのパッチ全力投球させてねー!!!m(。≧Д≦。)m

[ 2016年03月08日 01:16 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(5)
お友達戻ってきて、よかったですね〜!
やっぱりフレありきのエオルゼアですよね^^
今日のブログも面白かったです!
[ 2016/03/08 19:00 ] [ 編集 ]
晒すならもうちょっとうまくやった方が良いかと思いますよ
[ 2016/03/09 08:03 ] [ 編集 ]
>白魔道士さん
うん、ほんとに良かったですv-238
いつもありがとー!!

>2016/03/09 08:03コメ
それさぁwwwww 私じゃないっつのw
いくらバカでもTwitterと2ちゃんに同じこと書いたらすぐバレる事くらいは知ってますよ。
まぁ私じゃないって証拠もないんですが……。今更なに言っても仕方ないでしょうけど、
とにかく私はどこの鯖スレにも一切書き込んでないとだけ言わせて下さい。
[ 2016/03/09 20:25 ] [ 編集 ]
晒しがバレた今のお気持ちをどうぞ!!
[ 2016/03/10 17:53 ] [ 編集 ]
>2016/03/10 17:53コメ
やってないことバレたって言われてもなぁ~……って感じですね~。
あとブログのアクセス伸びねぇもんだなと。
[ 2016/03/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム