友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  水着接待

水着接待

2014_01_03 20_45_28c
女子部、一肌脱ぎます!





2014_01_03 21_11_42c
先日、我らがカペリート大先生のお誕生日だったのでFCの女子を駆り出して水着接待!!
……まぁ中身は私とロビン君なんですが。
耐熱装備引換券を交換する為にウルダハからモードゥナまで走りました
(まだ女子2人が低レベルなので)。





2014_01_03 21_11_21c
誰もいないゴブレットビュート。




2014_01_03 21_21_33c
カペハーレム、カペ氏族の誕生である。





2014_01_03 21_21_53c
嬉しそうで何よりです。




2014_01_03 21_10_51c
カペさん曰く「すごい揺れてる」。
私PS3だから何の事かわかりませんが、最大設定にして良かったと思います。
何の事かわかりませんが。





2014_01_03 21_27_14c
この笑顔である。





2014_01_03 21_30_21c
泣く女子を慰める氏族長。流石です! イケメン! ヒューヒュー!!
……これなんで泣いてたんだっけw




2014_01_03 21_52_42c
ギャザクラ全カンストのカペさんにしてあげられる事なんてあんまりないけど、
喜んでもらえたようでこっちも嬉しいですw
早くおうち買って好きなだけイチャイチャしましょう!






2014_01_04 23_55_50c
昨日は固定メンでバハ4層までサクっと終わらせた後に極タコ挑戦!
あ、昨日はアラガンスレイヤー胴をゲットしましたよー! 神話あるから使わんけど。
もうイフまでクリアした人もいたりタコ初見の人もいたり。
私は初見組!





2014_01_04 23_51_40c
初見だから……初見だから何でもない重みで死んでもしょうがないの……(クズ
真タコからやり直しまーす!




2014_01_04 23_50_17c
タコタンのこの姿勢からのここにジェイルはもうなんか色々と狙ってるよね。

今回は核越えてジャガイモ出たとこまでしか行けんかった……練習あるのみですね。
今日の昼間にCFで極タコ行ったら核越えられんかった。練習あるのみですね。




2014_01_05 10_07_41c
あとカンストしたての白でワンダ行ってみたよー。
まぁワンダなんてね、庭よ庭!
特に問題なくいけたので、これからは練習も兼ねて白で行こうかな。


は~……正月休みが終わってしまう(´・ω・`)
[ 2014年01月05日 19:16 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム