友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】竜騎士専用装備を組み合わせて格好良いリューサン

【ミラプリ】竜騎士専用装備を組み合わせて格好良いリューサン

16022001.png
PvPランク、半年かけてやっとカンストやったー!







16022006.png
PvPランク49から装備可能なPvP装備の胴がやっと着られるようになりました~先週から着てます
やっと一人前ってカンジ!






と・こ・ろ・が



16022002.png





16022003.png







16022004.png
そ、そっかぁ~(白目)


私がちんたらランク上げてたから緩和に追いつかれちゃったんだねぇ~……。
で、でも新しいPvP装備も追加されるしねっ。うん。



16022013.png
ここら辺が新PvP装備だけど、今度は十二神の名前なのね。
今のPvP装備、ヒラキャスは○○ローブで今度は○○チェストラップだから、デザインも違うっぽいね!
……チェストラップってナニ? モンク禁書胴みたいなの??



ま、それは置いといて。

今回は、3.2からPvPランク制限が解除されて装備しやすくなるIL180PvP装備を使った
格好良い竜騎士のミラプリの紹介です。




おいそこ!

ララフェルでミラプリ紹介するなだぁ~~~~?




……








許して






16022005.png
じゃーん。

頭:ドラゴンランサーメザイユ  ダラガブレッド
胴:クィーンベヒーモス・アーマー  ダラガブレッド
腕:ダークライトガントレット  ダラガブレッド
脚:ドラゴンランサーキュイソー  デフォルトカラー
足:ダークライトソルレット  デフォルトカラー


ちなみに槍はゲイボルグ・アニムスです。槍の中で一番好き。

追記:
※欄で「ララ以外だと合わないかも」とご指摘いただきましたが、オスッテの時に試着もしてるので
ララ以外の種族の方でも似合うと思いまっす! タブンネ。



16022010.png
竜騎士専用装備で揃えてみました!
脚はお好みでなんでもいいと思います。
染めると金属の質感になってくれる禁書・DL・180PvP装備は組み合わせの相性がとてもいいですね~。






16022007.png
全身赤はしつこいので、下半身は黒っぽくしてみました。強そうでしょ!






16022008.png
胴装備の肩の流線的なデザインが、禁書頭とマッチしてますな。






16022009.png
ちなみに似たデザインの180PvPタンク胴は、肩がキザキザしてます。ちょっと違うのね。





16022011.png
頭をアラガンスレイヤーバイザー に変えるとちょっとクールでミステリアスな雰囲気に。
え? ララだとそう見えない?
むー。





16022012.png
ま、とにかく竜の180PvP装備はとっても格好良いのでミラプリに使ってみてね!
ランク制限は解除されましたが、交換には「対人戦績(PvPでもらえるポイント)」が必要なので注意。




[ 2016年02月20日 23:17 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(4)
いいねいいね。カッコいいですね。
ただ唯一懸念があるとするとララでカッコいいからと言ってオスッテでカッコいいとは限らない。(頭身が違ってララだと気にならない所が目立つ)
もしまた戻るる予定なら戻った時絶望する可能性がありますよw
[ 2016/02/20 23:57 ] [ 編集 ]
ありがトゥース!
オスッテの時に試着で試したから多分だいじょーV!
[ 2016/02/21 00:32 ] [ 編集 ]
アラガンスレイヤーバイザー個人的にめっちゃ好みです!
あれかっこいいですよねー!前は即シャキだったのに今は1時間とか待つからなかなか取れない…詩人用に欲しいんですが!w
[ 2016/02/21 09:13 ] [ 編集 ]
格好良いですよねー!
染色可能アラガン・ハイアラにバハでドロップするアイテムがいるっぽいので
3.2が来たらまたシャキシャキになるんじゃないでしょーかっ。がんば!
[ 2016/02/21 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム