友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  3.2までの一週間でPvPランク@1上げるっ!

3.2までの一週間でPvPランク@1上げるっ!

16021501.png
ついさっき、PvPランクが49になったぜ!
やったね!






今週は10戦ほどやって勝率66%ほどでした。黒渦団の皆さまいつもありがとうございます。





16021504.png
最近は召喚をよく出してます。高揚ついたっキュピーン!
私が着替えなくてもPTにヒラさんふたりいる事が増えたので安心して脳筋できます。ありがたし!
某所で初心者召喚士向けマクロ集というのを見たのでそれを使ってみたところ
以前よりリザルト伸びましたね。うれC!
数試合に何度かは高揚付けられるようになりましたが、
周りが見えてなくて取り残されてあぼん、というパターンが少なくないので情けない……。
遠隔はとにかくPTの後ろで集団に紛れてないとあっという間にボコボコにされるからね;;







16021502.png
この1デスは、
「崖下の敵をのぞき込もうとしたらそのまま足を滑らせて敵のど真ん中に落ちる→死」
というダーウィン賞モノの死因……。

とにかくうっかり死をなくしたい!





16021503.png
ちゅーわけで、3.2まであと1週間!
この1週間でPvPランクカンストを目指す! 1ランクなら1週間でいけるよね~どうかな~。
フィーストきたらシルロ死ぬかもしれんけん……。
でもフィーストも面白いといいよね。ヒラでやってみる予定。
私みたいにシールロックでPvPにハマりました、って人がたくさん来そうだし、WJほどは過疎らな……うーん。
とにかく頑張るぞっ!






前回の記事で触れたBUMP OF CHICKENの20周年ライブ、とても素晴らしかったです。
↑この記事で特に推した「ダイヤモンド」も演奏してくれてね……
ライブのド定番曲だから何度も聴いたはずなのにこの「ダイヤモンド」は特別に深く胸に刻まれました。
お人形ブログの方にライブレポ書いてみたので興味があれば読んでみてねん♪
ドール苦手な人はごめんネ。




とりあえず今日はもう寝るー! 明日からまた戦場を駆け回るのだッ!

スポンサーサイト
[ 2016年02月16日 01:33 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム