友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】シンプルお手軽でかっこよくてダークなあんこくきしだよ!

【ミラプリ】シンプルお手軽でかっこよくてダークなあんこくきしだよ!

16012901.png
コレを真似すればCFでもバカにされる褒められること間違いなし!







16012902.png
じゃじゃーん。厨二かっこいい暗黒騎士のミラプリだヨ。
まぁ別に暗黒じゃなくてもいいんだけど一番似合うので……暗黒面に堕ちた感あるでしょ!




16012903.png
暗い色に染色したベルベティーンカウルストライフグローブをミラプリすれば、
君も今日から厨二戦士だ!






16012904.png
製作できるカウルは全クラス装備出来るのです。
パッチ3.1から複数部位にまたがる装備がミラプリ可能になったので、ある意味最先端のオシャレだぜ。






16012905.png






16012906.png






16012907.png
かっこよくない?
かっこいいよね?
かっこいいって言って?
ね?
笑わないで?
暗黒カンストするまでずっとこれミラプリしてレベリングするつもりだからね?
あ、でも暗黒クエの時だけは顔見たいからはずそかな。


CFの挨拶も暗黒っぽくしたらもっとかっこいいんだろうけどそこまでの勇気はないわ~。
暗黒っぽい挨拶ってどんなだろうね?
「我が刃の露と消えたくなければ印のついた敵から倒すがよい……」
「我より先に進む者は魔物の餌食となるだろう……」

とか?
厨二かっこいい暗黒騎士もレベルレでは苦労が絶えないのだよ……。


16012908.png
良い子のみんなはこんなこと言わないでなるべく協力しあって遊ぼうね;;
自己責任だろうがなんだろうがタゲ剥がれた時のタンクってかなり必死なんだぜ;;
頼むぜ;;
[ 2016年01月29日 23:33 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(4)
ただの晒しじゃねえかよ
[ 2016/01/30 00:20 ] [ 編集 ]
どこダ◯スベ◯ダーだw
暗黒騎士は中2感ハンパないですよね。
そこがかっこいいんですけどね!
[ 2016/01/30 01:06 ] [ 編集 ]
>2016/01/30 00:20コメの方
名前隠したよん!



>37さん
今スターウォーズ流行ってるからね!
乗るしかない、このビッグウェーブに!
[ 2016/02/01 00:19 ] [ 編集 ]
あ、わたしはイイデス。
カウルだと業者かと勘違いされそうで・・・・w
[ 2016/02/01 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム