友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】オスッテ×グリフィンヒーラーブーツ(IL180製作品)

【ミラプリ】オスッテ×グリフィンヒーラーブーツ(IL180製作品)

16012401.png
ロビンがマンドラゴラチョーカーをゲットしたんだぜ~!
可愛いだろ~



4コマ編集おつかれさま






16012402.png
わーいわーいずっと欲しかったグリフィンヒーラーブーツ、やっと手に入れましたー!!
材料こっちで用意して、PT募集で来ていただいた職人さんに謝礼を払って作っていただきました。感謝




16012403.png
手に入れる前から色々と試着して、カシミヤヒーラーローブと合わせようと考えていたんですが
思った通りイイ感じに合って良かったです






16012404.png
あはぁ~すごくイイ!
足元太めなのイイ,、ァ(*´Д`*),、ァ





16012405.png
お金掛かったけど作って良かったですコレ……格好良いけど可愛さもある、
そしてソーサラー!って雰囲気になったわ! そうでしょう!
足のモコっと感を強調したいので、脚装備はややぴっちり気味のプレイグドクタートラウザーにしました。
アコライトにしようかとも思ったんですが、あれはもうタイツの域だからちょっとねw






16012407.png
後ろから見るとタルーンとしたズボンはいてるみたいw
うー可愛い。






16012406.png
裾が長めのローブだと結構なんでも合いますね!
ハイアラヒラとか、あと黒渦団記章装備なんかに合わせるのも良かったです。





16012408.png
トップスがシルエットのぴっちりしたものや丈の短いものにすると
ちょっと女性的な印象になっちゃいますね……女子高生のルーズソックスみたいな。






あとこれすごくいいな!と思ったのが



16012409.png
グリフィンヒーラーブーツを茶色に染めてアラガンヒーラーチュニックと合わせたコーデ。
色合いが良くマッチしてます






16012410.png
染色すると脛の白い部分も染まっちゃうんですよね~。
こういう染色のしかたキライ……白い部分は中途半端に染まるくらいなら白いままがいいのにぃ。
でもこの組み合わせ気に入ったので、アラガン装備が染色できるようになったらミラプリしよっかな!






16012411.png
お気に入りのミラプリがキマると気分もageageですねぃ
ヒーラー男子はどうしてもヒラヒラとかフリフリと戦わないといけないので(ヒラだけにね)、
♂キャラが着ても違和感がない、かつヒラっぽさもあるミラプリって難しいですね。
今回のコーデはそのあたり上手くいったと思います(*´∀`)どうですか?



[ 2016年01月24日 22:37 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(2)
グリヒラ脚、なかなかいいデザインですね
アラヒラチュニックとの合わせがいいですね

カンパニは色合いもあってか少し微妙に見えますね…。
でも私なら真っ先に胴はスリム系を合わせていくかなぁ
ぱっと思いついたのは政府軍胴に禁書手
手脚のボリュームでバッファローマンみたいなれるかもしれないw
[ 2016/01/25 06:45 ] [ 編集 ]
スリム系は女性ならいいと思います! 男には合わないw
レインボーシャツ系とかと着るとJKっぽくなって可愛いかも。
ギャザラー用のフリンジついた足で女子レスラー風のミラプリしてる人いたから
この装備でもいけるかもしれませんねw
[ 2016/02/01 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム