友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  【シールロック】隠れていたってヒーラー 守るものがある

【シールロック】隠れていたってヒーラー 守るものがある

16014101.png
死にきらないくらいに調和 何かちょっと恥ずかしい







16014102.png
ハローどーもっ僕はこっこーおーぉー♪
ちゅーわけで2ヶ月ぶりにシールロックの戦場にイケメンヒラが舞い戻ったわよ
先週からね!

ていうかなんでそんなに休んでたかっつーと、3.1以降は学者でPVEを主に(ナイツ以外)やってて、
……んでね、PVPとPVE用のホットバーの切り替えマクロのやり方がね、よくわかんなくてね、
調べるのも面倒でね、シルロ行くのも面倒になってたっていう、

……ただそれだけ。





16014103.png
もったいねぇーーーーー!!!!!
なぜ私はこんなクソ面白いコンテンツを放っておけたんだ私は!!!
バカ!
カバ!!
あ、マクロはちゃんとやり方調べて設定できましたw


ブランクがあったにも関わらず、私のことを覚えていてくれて声を掛けて下さった方もいて
感謝感激でございます……。

何戦かやってカンも戻ってきた感があるのでそろそろ指揮もしてみたいんだけど、
大体誰かが「誰もいなければ指揮やります」って言ってくれるんだよね~ありがたい!
というか1戦にひとりは軍師が参戦するくらいもう参加者が煮詰まった状態なんだろなw
常連さんの名前を見ると安心するね!

召喚も少しやってみたんだけど、なんだか怖い。
いつも自分がヒラだから生死を他人に委ねるのも怖いし、
攻撃の為に(近接ほどじゃないいけど)前に出るのも怖い。
でもヒラの状態で敵にボコボコにされるのは不思議と怖くない。燃える。
「活性でお前のダメなんか一瞬でパーだよバーカ!」みたいなw
やっぱり私にはヒラしかないんだよねぇ。
ヒラが一番面白いしやりがいがある!
PVPのヒラはある意味タンクだよ!w

占星術士も出してみたいけど、やっぱりやり慣れた学者じゃないとちと怖いなぁ。
今度PTにヒラが3人以上いる時にでも練習しよかな……ダメそうなら学者に戻ればいいし。
はぁ……シールロックは最高に面白い!



というわけでGaia黒渦の皆様、またよろしくお願いいたします!m(_ _)m
みんなを癒して癒して癒しまくって、守ってあげられるよう頑張るヨー!!
スポンサーサイト
[ 2016年01月14日 01:20 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム