友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  レリック・ZW・AWクエ日記 >  らくちん♥ゾディアックウエポンできたヨ (ラストリゾート)

らくちん♥ゾディアックウエポンできたヨ (ラストリゾート)

16010901.png
この猿回し師さん、EXILEのボーカルの人に似てない?






ども! 別にEXLEファンじゃないのに昨日の金スマ見て号泣してたトタです!
PCの応急処置がなんとか出来たくさいのでブログ書けるぜイェーイ。



16010902.png
なんかね、急にやる気になったら、出来ちゃいました!
ラストリゾーーーーーーーーート!!!!!
マダレムジエン・ノウスまでで止まっていた学者のZWクエですが、緩和されたのでばばーっとやってみました。
(3.0前に竜ZWを完成させているので、今回は2本目です)





16010903.png
まずは先にZWの素材となるIDドロップアイテムを集めちゃう!
行けば確定ドロップなのでらっくちーん
竜のときはここでどれだけ詰まったことか……・゜・(つД`)・゜
以前にいくつか集まっていたので、残り4~5ヶ所くらいを駆け抜けました。
駆け抜けましたって言っても、制限解除に付き合ってくれる友達なんていないしフツーにCFで行ったけどネ☆





16010904.png
そして輝き集め!
ここはもうひたすら制限解除ひとりロータムタラで
ブリザラ! ブリザラ!! ブリザラ!!!
弱イフも効率良いと思うんですが(学者で30秒くらい)、出入りが面倒なので、
5分弱で「強く輝いた!」=48ポイント、後半はたまたまボーナスに当たってさらにポイント2倍=94ポイント!!
……で、合ってる? 何度か緩和あったからよくわかんなくなったw
だからボーナス入ったら一瞬で輝きが定着してホントびびったw

というわけで、長いこと憧れていた学者ZW・ラストリゾートが出来たのデス。




16010905.png
ハネがついててちょおかわいいんだお
やっぱりオンナノコはハネとか白いのとか弱いからぁ、ついつい作っちゃったんだよネ
完全に見た目目的ですw





16010906.png
アニマ集回で疲れた人はZW作ってみれば?
めっちゃサクっと出来るから気持ちいいよ!
まぁいくら緩和されても面倒ではあるけどねw

アニマは……もーちょいしたら手をつけよっかな~!
[ 2016年01月09日 20:57 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(2)
48の倍は96です…w
[ 2016/01/09 21:18 ] [ 編集 ]
はははははずかしーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもあえて直さない、直さないよ……
ご指摘ありがとうございます;
[ 2016/01/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム