友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  オシャレへの道のりがはてしなさすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。(ついでにパソコン蛾物故割れた)

オシャレへの道のりがはてしなさすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。(ついでにパソコン蛾物故割れた)

こんばんはー!
去年から調子が悪かったパソちゃんが限界を迎えつつあり、
PCから更新が出来ません!
画像なし! サミシー!
でも元気に更新していこーぜ!!
FF14はPS4で遊んでるので影響ナシです。







私ね、去年からずっとほしい装備があるんですよ。

プレイグドクターコート!

……スマホからなんでリンク省略させてもらっちゃってスミマセンね。
今のエキルレIDから出るヒラ胴です。
エキルレなんか何十周もしてるし、なんならエキルレじゃなく
モシャーヌ単体申請でも結構回ってるのよ!
でも出ない。
絶対に取り逃がさないようにヒラしか出してないのに出ない。
他のジョブの胴は一通り見た(ついでに言うとタンクとキャスのは持ってる)のに
ヒラ胴だけ一度も見てない。


ホワイ! エオルゼアンピーポー!! ホワイ!


なんでこんなにエキルレ行ってるのに私が行くとヒラ胴でない?!
おかしーでしょー!!!!


やや廃れつつあるギャグが飛び出るくらいイヤんなっちゃうわー。゚(゚´Д`゚)゚。
かつてバトルメイジ目当てにブレフロを駆け抜けまくった事があるけど、今回はあれ以上だわさ。
うう……欲しい……そこら辺でメスッテとかララメスが着てるの見てはグギギ……ってなってるんさ。
ハイデりん、頼むからそろそろ出してほしいんさ……。



あともう一個ヒラ用で欲しい装備があるの。

グリフィンヒーラーブーツ!

これもね、あのね、製作品なんだけどね、
材料がマゾいせいか出品が全くないんだよね。
でもこういう足元をカカトまで覆ってるモコっとした装備がめちゃくちゃ大好物なんよ……!
ナウシカとか、初代プリキュアとか、ラズベリーキャンディランカちゃんとか
ああいうのが!!(それぞれググって下さい)

それでさ、出品がないなら誰かに作ってもらえないかなって思ったんだけど、
私の数少ないお友達の皆様にお伺いしてみたんだけど、みんな「座れない」との事で……。
だから、PT募集で作れる人募集してお願いしてみようかなと思ってるんだけど……

材料全部こっち持ちの場合、
手間賃というかお礼はどれくらい出したらいいのでしょう?


相場がわからんくてのう……。
10万ギルくらいかなと思ってるけど、高い? 安い?
コメントとか拍手コメで「これくらいなら作っていい」って金額・相場を
教えてもらえませんでしょーか!
なにとぞ……!(>人<)
スポンサーサイト
[ 2016年01月04日 18:51 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(4)
プレイグドクターコートがオシャレって(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
[ 2016/01/04 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 21:27 ] [ 編集 ]
プレイグドクターコート、悪くないデザインだと思うけどね
脚の魅せ方と頭装備や髪型で印象も全然変わってくると思う
これがオシャレ?と鼻で笑っちゃう人は寂しいね…。

こういうのを着こなせるのがオシャレってもんでしょ!
ミラプリ期待してます!!

(と無駄にハードルを上げてみるw)

[ 2016/01/05 14:30 ] [ 編集 ]
>2016/01/04 20:00コメの方
なんでや! かっこえやろが!!

>2016/01/04 21:27コメの方
え~んイジワルしないで;;
早く実装してほしいです!w
金額はNQで構わないので5万ギルくらい出せばいいかなぁ~ありがとです!

>たまねぎ係さん
だよねだよね!!
いま試着でイメトレしてます……だから早く出て~!!
実際上手く着こなせるかなぁw
[ 2016/01/09 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム