友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  光の戦士と盗賊が合わさり最強に見える。私が見ると頭がおかしくなって死ぬ

光の戦士と盗賊が合わさり最強に見える。私が見ると頭がおかしくなって死ぬ

1074103_1666825876936519_8103509433507710446_o.jpg
もう思い残すことないです。




こないだブツブツなんか言ってましたがコレの事でしたよジャーン。




zidane.png
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああジタン装備来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ていうかクラウド装備は「ストライフアタイア」、のばら装備は「ワイルドローズアタイア」で、
ジタンの装備はそのまま「ジタン装備」なの?
それとも後で「タンタラスアタイア」とか「トライバルアタイア」とか名前付くのだろうか。



今日画像編集ソフトが使えなくてデカい画像サムネ貼りでごめんなさいね。


私はね、13コラボイベントが来た時からずっと
「あぁ、いつかジタンの装備もFF14で着られたらいいのに」
って思ってたんです。
前にもちょこっと言ったけど、私はFFキャラの中で……いや、

全二次元キャラの中で一番ジタン・トライバルを愛してるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、ほんとにほんとに大好きなの。
初めて出会った小5の夏から15年、ずっとずっとジタンは私のヒーローなの。
……あれ、えっ、15年? マジかよ。
15年とか……マジか……。
ま、まぁいいや。
とにかくジタンがだーーーーい好きなんだー!!
だからやっとリワードでジタンの装備が来て、もうなんか、狂いそう。

ジタンのどこが好きかって言うとね
ジタンって、他のFF主人公に比べると、実年齢は若い方なんだけどすーっごく大人なんだよ。
あの世界では16歳でもう一人前みたいな扱いらしいからそのせいかもしれないけど、
一見チャラチャラした言動なんだけど意見はしっかり言うしみんなをまとめるリーダーシップもある。
そういうところが一番好き。
ガーネットのお尻触ったりフライヤをからかったりビビと立ちションしたりと
冗談やイタズラ好きでもあるけど、しっかり者でオトナなんだよ。
落ち込んでる時や悩んでる時にちゃんと話を聞いてくれて、その人の背中を押してあげられる素敵な男。
でも自分のアイデンティティを知らないっていうコンプレックスみたいなものがあって、
そのせいで放浪の旅に出てみたり、あるいは真実を知った時に自暴自棄になったりもしたけど、
ジタンが周りに信頼されているから、タンタラスのメンバーや旅の仲間もジタンを支えてくれるんだよね。
そういう関係性を築ける人間出来てるところが好き。
それから、Disc3入ってガーネットが女王様になるところで、
ガーネットが自分の手が届かない所に行ってしまう焦りとそれを上手く受け入れられない自分に葛藤して
ジタンらしからぬウダウダっぷりを見せてるとこも最高に可愛い。
あとはフツーに見た目が好き。金髪碧眼ちょい猿顔。好き。
ていうかもう語り切れない……はぁもう……好き……。ジタン……。

そして私はFF14の自キャラであるトタ君も溺愛している。なので、

最愛キャラ×最高の見た目の自キャラ=最強

という方程式が出来上げるのです。
はあああああああああああもう楽しみすぎてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
今から双剣れべらげしてニンジャなれるようにしようかな……ジタン装備でニンジャのくるりんジャンプしたい……。
てかトタ君×ジタン装備なんて見たらもうほんと、泣くかも。
でも似合ってなさにめちゃ落ち込む可能性もある。低まっておくか……。
はあああああああああでも早く着せたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
半月でも課金切ってしまったことを今とても後悔している。最速ゲット出来ない;;
興奮して寝られねーわどうしてくれんだ吉田。
スポンサーサイト
[ 2015年12月24日 00:42 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)
2324
南條さんも変な声だしてはりましたねw
結構どストライクだった人多そうです
[ 2015/12/24 08:43 ] [ 編集 ]
FF9は地味ーに人気ありますしねぇ、喜んだ人はきっと多いはず!w
過去作装備どんどんこーい!
[ 2015/12/30 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム