友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  黄金の尾

黄金の尾

tail.png
トタ君と同じ金色のシッポを持っていて、私がトタ君と同じくらい大好きな彼の為に。







課金だけしました。インはまだしない。
「復帰するな、課金は続けろ」状態。
てかこれ新生デザインやし……売れてないのか?

いやさ、聞いて聞いて!
もうインしよっかなーしたいなーってカンジなんだけど、
スッピンのまま何か月も放置してるドールのヘッドがあって、その子のメイクを終わらせてあげたいんだよねぇ。
それに集中したいのでインもーちょいお預け、みたいな!
だってインしたらきっと、ドールなんかほっぽって夢中でAWクエ進めちゃうw
だから、もうすこしだけガマン……!
でもカペさんが戻ってくるときはインするぞいっ。

ZW作成は運要素にめちゃくちゃイライラさせられて、完成させたのもとても遅かったけど、
今回は今のところ(ゼータを持っていれば)運要素はないようで、ちょっと安心。
遠くてもゴールが見えている方がいい。
ランダムドロップは先が見えなくて本当にイライラしちゃう。ぷんぷん!



今までずっと課金を続けてきた理由はさ、もちろんずっとプレイしていたかったからっていうのもあるけど、
「もしいつかベテランリワードで大好きなあの人の装備が来た時にすぐ着られるように……!」
っていうのも大きかったんだよね。
どうやらその「いつか」が、遠くないうちに来るかも……? ということを小耳に挟みました。
まだ不確定ですが、なるべく早く着られるように課金だけ先にしました。
次のリワード特典でもらえるといいなぁ。
むふふ!

スポンサーサイト
[ 2015年12月17日 22:49 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム