友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  CFで有名人に会っちゃった★

CFで有名人に会っちゃった★

15120101.png
有名と言っても、悪い意味で。




トンベリ鯖擁するElemental、チョコボ鯖・シンリュウ鯖の2大過密鯖が含められるManaと違って
なかなか平和なGaia D.C.。
そのGaiaにおいて、「当たりたくない」と思われる希少な存在―


いやー暗転からID入ってメンバーの名前見てギョっとしたよね~@Hシリウス
まさか当たるとは思わないじゃん。
今まで色んな人の毛玉ちゃん遭遇シーンSSを見たけどまさか自分が当たるとは思わないじゃん。
なんていうか……「えっ本人? 実在するんですねへぇ~……」って感じだったw
私は学者で参加してたから余計警戒しちゃったよね。


某所で本人が会話ログ晒してるから問題ないでしょう。






15120102.png
先手を打って「まとめないで」とお願いしてみたものの、
「おk」からの「それもアタッカーたち次第だな」
あの、「おk」って肯定とか了承の意味で使うと思ってたんですけど違うんでしょうか。
この初見が私の身内だったんだよね、だからまとめてほしくなかった。上手くないから。





15120103.png
まぁ行き止まりまでまとめられましたけどね。
おkとはいったい……うごごごご!






15120105.png
わわ、褒められちゃった~☆
だって落として文句言われるのヤだモン><
ていうか本当に説教始まってウケるやらイライラするやら。
ていうか「いいからさっさと行って頂戴」のオネェ感なんなの自分wwww
これさ、早くクリアしたいからまとめるのかと思ってたけど、そうじゃないんだね。
俺TUEEEEEEEEしたいんだね、だからダラダラ説教でリキャ待ちしてたんだろな~しょーもなっ!w
はっ、それとも実はCF突入から5分経過するまで待っていてくれた……? 実は親切説浮上。




15120104.png
会話はここまで。会話の相手がいなくなりました。
本気でイラついちゃったのでめっちゃ喧嘩腰な私。いつもはこんなんじゃないだよぉ~><
ここはまだしも2ボス3ボス後もまとめられてさらに説教タイムなんてされたら困っちゃム~ン!
というわけでせっかく5分経過まで待ってもらっていたので……うん。
あ、この後フツーにクリア出来ました~補充タンクさんに感謝感謝。
身内に「お前が煽るから向こうもヒートアップしたんじゃないのw」なんて言われたけど
いやいやあれが彼の平常運転っしょー。

他人事のうちは笑っていられるけど、実際に遭遇すると意外と笑えないなと思いました。
でもやっぱり思い返すと笑える。






15120106.png
私の課金が切れたのと、相方ちゃんも丁度課金切れた&リアルで色々あって今週はインしないので
私も1週間ほどお休みしますん。バヌバヌくらいしかやる事ないし。
あ、ちなみに上で一緒にシリウス行ってた“身内”は相方ちゃんではないです。
飽きたわけでも嫌なことがあったわけでもないし(毛玉は嫌な事って程気にしてない)、
来週にはまた入るから、休止なんて大げさなモンでもないけどね!
ただ運営の姿勢に対して萎えてるのは確かかな……そうでなきゃこの1週間もフツーにインしてたと思う。
ま、たまには距離を取らないとわからないこともあるよね!

んではまた~ノシ



ところでツイでフォローしてる光の戦士みんなハンターにジョブチェンジしてて大丈夫かエオルゼア!?
そんな私は相方に誘われた妖怪ウォッチぷにぷににドハマりしてます。でも課金はしな……い………多分!
スポンサーサイト
[ 2015年12月01日 23:03 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(3)
初めまして。
そうですか、ケダマンにであってしまいましたか!
いってることが、私のときと全く同じでわらえる。
私が掲示板で詳しく書いたら、全く違う人の名前だしてケダマンは、暴れておりました。
知らない方、ごめんね。
てがシステムとかそういうのの、対応とかはしょうがない。
しかし、ガイアで迷惑行為をしまくるケダマンを処理しない運営には呆れますね。
[ 2015/12/02 06:10 ] [ 編集 ]
やあ!戦友の赤いルガだよ。
その方俺もオーラムヴェイルで遭遇したことあるよw
すぐロドストでフォローした^ ^
[ 2015/12/02 08:05 ] [ 編集 ]
>被害者の会 会員さん
被害者の会www
いや確かに会を作れそうなくらい被害者は多そうですねw
なんでBANされないんでしょうね~。ふしぎ!
とか言いつつ私も面倒で通報してない(・∀・)w

>赤いルガさん
やあやあ! 最近戦場から遠のいてるのでそろそろまた復帰したいな!
オーラムでまとめとかww 地獄そうwwwww
あの人はもう名前変えてもすぐ広まるレベルでチェックされてるだろうな~w
[ 2015/12/13 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム