友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  『お前が行くって言ったからさ』

『お前が行くって言ったからさ』

2013_12_30 13_39_47o
似我蜂団……許すまじ。




極ガルクリア出来たで~!
2回目のクリアでアタッカーリングももらった!
ついでに、欲しかったアルテマチョーカーもゲットしました。
あと腕輪だけDLなのでどっかでIL90のを拾えるといいな。
今とにかく命中過多なので、アクセで命中を意志クリに変えたい。スキスピでもいいけど。
極タコアタッカー耳に意志クリ付いてるから頑張るよ!



今年後半はずっとFFやってましたねほんと。
入りたくても入れなかった最初の頃と旅行で留守にしてた数日を除いて毎日インしてた。
それまでハマってた趣味がかなり疎かになったw
こんなにハマったのはもちろんゲーム自体も面白いんだけど、
ロビン君とカペさんがいたから。これに尽きる。
9月のはじめにリアルでお会いした時は(FF関係ないとこで)、
まだゲーム内で会ったことなくて同じ鯖って事しか知らなくて




2013_09_21 20_38_38o
数日後にゲーム内で初めてお会いして一緒にID行ってそのあとSS撮影会したんだね~。



2013_09_21 20_43_17o
実はロビン君が最初から色々と全開だった。
あんまり関係ないですが、ロビン君とカペさんがお互いを「どっかの人」とか「誰かさん」って言うのが好きですw
その後、9月下旬に3人でFC結成!



2013_10_16 00_32_01o
10月中旬。ロビン君とクルザスでデート。
ここらへんからロビン君との仲が更に接近。




2013_10_24 20_43_17o
温泉にも行った。



2013_11_09 00_48_25o
11月9日。私とロビン君がレリック取得!
カペ先生は9月終わりか10月初めにはもう持ってた模様。
これには本当におふたりにお世話になりました……。
私はガル武器を手に入れるのに真ガル53周もして心がボロボロでした。




2013_12_29 18_26_13o
ふじょし2人に毒されたカペさん、もうこんなことにも付き合っていただいてホント申し訳ない^p^
ちなみにこれは一昨日ハウジングを公開してくれたFCのお宅で撮影。
人ん家でこんなことしてすみません^p^
これを見て更に「ハウジング頑張る!」と決意したトタとロビン君であった。




2人だけじゃなくてバハ固定LSの人にも感謝してます!
バハだけじゃなくてアルテマとか極蛮神にも一緒に突っ込んで、死んで、覚えて、勝って……。
全然ギスギスしないし本当に快適!!
いつも変な事ばっかり言ってごめんなさい! いつもありがとうございます!!!


このゲームに関して愚痴りたいことって、人間関係ではまーーーーったくないんだよね。
とても幸せなことだと思います。


この記事のタイトル、私の永遠のヒーロー・FF9主人公ジタンのセリフなんですが
ほんと私のFF14はこれだな、って。
途中まで1人で旅してたトタ君だけど、いつからか一緒に色んなところに行ける人が増えて
その誰かが行くって言ったから色んなID着いてって。
誘って誘われて……無理やりついてったり。
「ロビン君が行くなら」「カペさんが行くなら」ってしょっちゅう言ってるもんなぁw
バハだってこの2人がいなかったら行かなかったり、野良でヒーヒー言ってただろうなー。
誘ってくれて本当に感謝です!!!



2013_12_27 00_54_57o
いつまで一緒に遊べるかなぁと考えると切なくなるので考えないようにします!
来月はまたリアルでお会いできるのがめっちゃ楽しみですo(^o^)o



来年も頑張るぞーーーー!!!!
[ 2013年12月31日 09:44 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム