友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  3.1メインクエ かんそうもうそうつっこみ(ねたばれある)

3.1メインクエ かんそうもうそうつっこみ(ねたばれある)

15112301.png
.。oO(俺もうナイトやるつもりないからもらってもチェスト圧迫されるだけなんだよなぁ……)





15112302.png



15112303.png



15112304.png



15112305.png
アルフィノきゅんが大学時代クルルパイセンにお世話になって立派な男の子♂にしてもらったってマジ?







15112306.png
「僕はおねショタを実現するために飛び級入学したんだ!」
とかかな(適当)。






15112307.png
アルフィノ は かおげい を おぼえた!






15112308.png
相変わらずドヤりたがるアルフィノきゅんかわいい。






15112309.png



15112310.png
アルフィノきゅんの本の中身がやしとらたん(復帰直後)のスケッチだらけってマジ?







15112311.png
あーこれは
「いくら記憶力がいいと言っても、実物を見ながらの方が正確に描けるでしょう……?」
「や、ヤ・シュトラっ……!?////
の流れですわ。おねショタですわ。









15112312.png
このシーンずっと
「そ、そんなに動いたらお膝に障りますよブフォッwwwwwww」
って笑いが止まらなかった。







15112313.png
ナッツ(察し)







15112314.png
暴漢のナイフすら防げねぇ鎧とかIL足りてないのでは?






15112315.png
アシエンジェさん(言いたかっただけ)。







15112316.png
メインクエ感想:
アルフィノきゅん可愛い
[ 2015年11月23日 16:55 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)
「暴漢のナイフすら防げねぇ鎧とかIL足りてないのでは?」

この一文でコーヒー吹きそうになりましたw
[ 2015/11/30 12:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございますw
実はルキアさんに全部お膳立てしてもらってるBokuchan説。
[ 2015/12/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム