友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  全てが中途半端なままで & 3.1への期待と不安

全てが中途半端なままで & 3.1への期待と不安

15110901.png
FF14、パッチでもっと面白くなーれ!






3.0 中に終わらせたかったこと!



15110902.png
シールロック100勝
あとちょっとだったー……




15110903.png
てかまた黒渦弱くなった!w
ぶっちゃけちょっとモチベ落ちてますが(色々ヒドいので)、PvPランク50……
いや、出来れば玉とるまでは頑張りたいな!






15110904.png
占星術士レベリング



15110905.png
まだちょっとかかるー……






それからもうすぐクリスマスだしお部屋の模様替えしよっかなって思ったんだけど



15110906.png
なんか納得いかなくて散らかったまま昨日ログアウトorz





そして!




15110907.png
待望の複数部位にまたがる装備のミラプリが出来るようになるのでハラタリハード10周くらいしたのに!




15110909.png
欲しかったゴキブリが出ない。
ろびたんいっぱい手伝ってくれたのに;;
ストライカーコースリット出まくったけど欲しいのはモンクじゃなくてタンクじゃーい!
ああああああああああああああ即ゴキちゃんミラプリしたかったよぉ~~~~~~!!!!!!
時間がある時にまた通います;;



で、も、
セントリオ記章は500まで貯めたよー! これだけばっちり。

あとね、今週から赤貨集め始めた!




15110910.png
ギャザクラ大っ嫌いだから敬遠してたけど(レベル上げもほとんどGC納品で上げてる)、AF2着たいので……。
ろびたん先輩が色々教えてくれた~。ありがトイス!
ばっちり450貯まったよ。まずは鍛冶胴を目指す!









15110908.png
パッチ楽しみだけどちょっと怖いな~。
空島とか絶対モメまくるよね。色々と。
パッチきたらまずはメインクエを終わらせて、それから新IDに行きます!
ヒラか竜装備ゲットするまで周回する~~~!!!
極ナイツは早めに挑戦したいな!
あとモブハンがまた盛り上がりそうだね~。あれダラダラ出来るから好きだよw
ミラプリとかオシャレも楽しみだーーーーーけど男装備冷遇やめろや!!!!
不安も多いですが期待の方が上回って……る? どうかな?w

パッチ前はいつもドキドキ・ソワソワ・ワクワク。
FF14が好きなので、パッチ後も楽しく遊べるか怖くなっちゃいます。



休止してるそこのキミ!
もう諦め気味だしこっちからは声掛けないけど、待ってるゾイ。
[ 2015年11月09日 21:43 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム