友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  極ガル勝てない

極ガル勝てない

2013_12_27 00_49_56a
「「なんか文句ある?」」




2013_12_29 00_32_11a
極ガル挑戦中~。ハバ固定メンバーに連れてってもらってます。



2013_12_28 01_08_00a
固定メンバーはほとんどクリア済みなんですけど、私はタイミング合わなくて一緒に行けなかったのです……。
惜しいトコまで行くのですがなかなか……。
頑張るー!!
竜巻渡り、最初はピンボール状態でしたがもうマスターしましたよん。




2013_12_28 21_47_39a
ふっちとの友好度、2段階目にいったでふっち。
アマルジャはしばらく放置してこっち上げるでふっち。



2013_12_23 10_09_19a
クリタワのアライアンス表示ジャマすぎでは?
直したけど。



2013_12_23 10_34_45a
最近のマジックポットさんは「エリクサーちょうだい」って言わないんですね。

オニオンアーマー欲しいけど出なかったりロット負けしたり。欲しいです。




あとブログに書いてなかったような気がしますがアルテマさんはもうクリア済みです。が、
アルテマチョーカーがなかなかの性能(クリと意思アップ)なので欲しい!
いま命中が514もあるのでどこかを意思クリに変えたいよ~。
竜用の装備、命中つきすぎ!
それといま思い出しましたがまだモグル・モグ解放してなかったw
ギルドオーダーしなきゃ!






2013_12_28 22_12_50a
チャット楽しいです。
[ 2013年12月29日 14:46 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム