友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  エオルゼアライフ!

エオルゼアライフ!

俺の名はトタ・ト・ヒムニャン。『ヒムニャン家の次男坊トタ』って意味。
竜騎士に憧れてグリダニアのド田舎から出てきたムーンキーパーさ。

2013_11_09 20_43_07



2013_11_19 21_52_17
背がちょっと低いのがコンプレックスだが……
(たまにミッドランダー女子にも負けるんだぜ……)



2013_11_16 21_11_50
尻尾の長さは自慢だぜ。







こんにちはー! こんばんはー! ひむらです!
オスッテリューサンとして毎日エオルゼアで遊んでまーす! 鯖はIfrit!
ゲイボルグ+1も取得し先日ハバムートデビューしました。
最近は幻を上げてます。ヒーラーもなかなか楽しいねo(^o^)o
あと裁縫がやっとLv.30台に突入……しかしダイアマイトウェブが高いので
ひたすらコットンギャラザラーコイフを作りまくる日々。
そんな中途半端な時期ですが、ロドスト使いにくくて嫌になっちゃったので
ブログ開設しました。
これからSSももっと貼りやすくなるぜぇ~。

それと、注意(?)なのですが、
私は自キャラ(トタ君)の事がすごく好きなので、
「うちのこカッコイイ(//^p^//)」的発言が多くなると思いますが
そこんとこヨロシクです!


2013_11_16 01_14_27

メガネ男子最高やで!!!



[ 2013年11月22日 21:36 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム