友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  白豚に2,000円持ってかれた

白豚に2,000円持ってかれた

CSegUjgVAAAhIdj.jpg
会社の帰りにゲーセン寄ったらあったので挑戦しました。
ゆるゆるクレーンでしたが「爪で押す」という攻略法を見つけたのでじりじりと端に寄せていきました。
あともうちょっとというところまできたのですが、クレーン操作をミスったら爪が上手い事白豚に引っかかって、
端まで寄っていた白豚が無慈悲にも中央に戻りました。
その時点で、45kあった所持金が25kになっていました。
虚無感に包まれた私は、リベンジを誓いつつその場を後にしたのでした。

※10/30 15時追記
×45k→25k
〇4.5k→2.5k
さすがに2万は使っておりませんでした小数点抜けです。

ぐやじいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

写真だけだと「なんやこれデカいだけでレタモの方が可愛いやんけ」と思ってたんだけど
実物見たらイイ感じのサイズ感とそこそこ可愛いしで欲しくなってしまった。
買った方が安いかもしれんけど……もうちょっとして設定緩くなったら取る。緩くなるかわからんけど。
今週末に15万円ふっとばす予定があるので今月はあまりムダ遣いできません……(すでに手遅れ)。




あとね!


bkt.png
モーグリブランケットも買った!
でぶチョコボとどっちにするか迷ったけど、モーグリの方がパッと見て「モーグリ!」ってわかるかなーって。
でもそのあとやっぱりでぶチョコボも買えば良かったなって思ったけどすでに売り切れ……。
いいもん。モーグリのは羽が生えてて肉球が可愛いからいいもん。

ていうか!
タペストリー買うのも忘れてたーーーーーーこれも売り切れてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ガーン。
スポンサーサイト
[ 2015年10月30日 00:38 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(2)
45k-25kなら二千ではなく二万だよ?
[ 2015/10/30 14:51 ] [ 編集 ]
マジだ。
小数点抜けてたーご指摘ありがとー恥ずかしい!!
[ 2015/10/30 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム