友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  アート本第2弾特典に「マメット・リルム」!!

アート本第2弾特典に「マメット・リルム」!!

嬉しすぎたので朝から更新。



FINAL FANTASY XIV: HEAVENSWARD | The Art of Ishgard - Stone and Steel -

FREE_ITEM76.jpg
e-Storeから画像を拝借。

ねぇこれ……PLLでアナウンスなかったよね!?
(たまたまe-Store見てた家族が見つけた)
アート本第2弾自体は案内してたけどリルムに関しては触れてなかった気がする!!
次のリワードがフリオのミニオンって聞いて「要らねぇ~……」って思ってたけど
リルムは! リルムは欲しい!!!
初めて遊んだFFが6だからすごく思い入れあるよ~。リルムももちろん好きです。
知らない方に説明しますと、リルムっていうのはFF6に登場するお絵描きが得意な女の子です。
結構切ない生い立ちの持ち主でもある……。
あぁ~嬉しいなぁリルム……。
アート本は買おうと思ってたので、こんな素晴らしいオマケが付いてくるとかもう最高です。


ところで9関連の装備とかミニオンまだですか!!!!!
[ 2015年10月27日 07:29 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム