友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  【シールロック】強いぞ黒渦団

【シールロック】強いぞ黒渦団

15102601.png
なんとか30戦終わってこの戦績でした。
固定とご一緒することはありましたが、完全野良でこれって黒渦だと多分奇跡。
来週(というか明日以降)もこれぐらい勝てるよう頑張るぞ!

ただ今週末に新しいドールお迎えするのではたしてシールロックに集中できるかどうか。
マクロスFのシェリランのドールが来るんだよ(^ω^)
シェリルは私の二次元最愛の嫁(^ω^)

勝たせて下さった軍師様、そして私の拙い指揮で戦って下さった皆様、ありがとうございました!

3.1からはPVP EXPの取得量が増えるんだよね。早くランク50になりたいな~!
他にもPLLの感想とか色々書きたいですが最近寝不足気味なので寝ます! オヤスミ!!
スポンサーサイト
[ 2015年10月26日 23:38 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム