友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  【シールロック】どうしたGaia黒渦団

【シールロック】どうしたGaia黒渦団

15102501.png
20戦近くやってこの勝率とかどうしちゃったんですか黒渦団。
毎週30戦以上が目標なので(集中力も時間もない社畜には週30戦ちょいが精いっぱいなんよ)
今週この後どうなるかわからんけど……でもこれ野良黒渦としては結構スゴいと思う!
固定PTと一緒になる時もあったけど、指示なければマクロ鳴らしたりしてた。

他に指揮する人がいないときはマクロ鳴らしたり指示出してるんですが、
指揮と言っても最初から「指揮します!」って宣言せず、要所要所でマクロ鳴らしたり、
「その動きマズいな」って思ったら止めたり、ちょこちょこ言っていく感じですね。
ってコレこないだも書いたな。
だから、全体がまとまっていてそのまま進んで問題なさそうだったら黙ってます。
最初から最後までガッツリ指揮やると勝てないからみんなの力を借りないといけないw
あと……同じ鯖の固定と一緒の時に指示出すの、実はめっちゃ緊張してるんやで!www




15102502.png
こんな感じ。
でもさ~、途中から指揮されるの嫌いな人いるよねぇ。
そこは本当にごめんなさい。

私の指揮にはとある傾向があって、それが今週はハマりまくってるって感じなんだけど……
その“傾向”っていうのがどんなモノかはヒミツやで★
他GCの人も見てると思うのでw

いきなり口を出し始めて「なんやコイツ」って思うかもしれないけど、シールロックはまとまることが何より大事。
もし同じ戦場になったら協力して勝ちを取りに行きましょう!
よろしくお願いします!
[ 2015年10月25日 10:15 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(2)
ついに黒渦団の時代!?
タイムリーだったのでコメントを。
マナ黒渦団の者ですが、私も今週好成績でビックリしています。
試合数少なくて恐縮ですが、ここまで621!
いつもと反対です。
軍師がいた回が多かったのも勝因でしょうが、いなくても上手く動けていたような気がします。
黒渦団の人も慣れた人が増えてきたのでしょうか。
軍師はいるだけでありがたいので今後も是非頑張ってください!
[ 2015/10/25 11:32 ] [ 編集 ]
マナも黒渦弱いとお聞きしてますw
でもそんな中で勝てるとめっちゃ嬉しいですよね!
私は今週も勝率悪くないんですよね~、みんな慣れてきた!?
上手く指示出せるよう頑張ります、ありがとうございます!
そちらももっと勝てますように!
[ 2015/10/31 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム