友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ハウジング/守護天節】ホーンテッドな模様替え!

【ハウジング/守護天節】ホーンテッドな模様替え!

15102201.png
ビフォー……








15102202.png
アフター!


というわけでおうちを守護天節仕様に模様替えしました。
ハウスの模様替えに関しては私が好き勝手やらせてもらってますw
この壁紙(イアリウォールペーパー)イイ!
ダークなんだけどカワイイ!
ていうか去年の星芒祭の時に壁紙(スターライトインナーウォール)変えてからずっとそのままだったよ!w
床も変えたかったんだけど、色々試してみてイマイチ合うのがなかったからそのままで。





15102203.png
気のせいかむーたんもいつもより邪悪に見えるねぇ!






15102204.png
私のお気に入りの書斎エリアもなんか怪しい洋館の一角的な雰囲気を醸し出したぞ!







15102205.png
これもアレだよね、ホーンテッド○ンションのエレベーターのアレに見えてくるよね。
降りてくと絵が伸びて、実はナシュが爆弾持ってました的な。






15102206.png
机周り!






15102207.png
パンプキンバスケットにはクッキーがいっぱい詰まってる。
食べ物系家具嬉しいんだけど撤去すると消えるのが困る~www
去年のクリスマスケーキとか今年のヴァレンティオンのケーキとか撤去出来ないからずっと出しっぱなし!
……って、確かあれレシピあるからいつでも作れるんだっけ?w
でももったいないからやっぱり消せないwww






15102208.png
あ!
全然関係ないけど今日ろびたんの中の人のお誕生日だったの!
だから千葉で買えるお菓子とかいっぱい詰めた段ボールを送り付けてやったぜヘヘ。
喜んでくれたみたいで良かった



話戻す!








15102209.png
パンプキンチェアも可愛いんだよ!
背もたれがカボチャなのだ。






15102210.png
サキュバスのぬいぐるみは、置くと一瞬「おぉ!?」ってなる程度にはデカいです。
かなり存在感ある。
コウモリがパタパタしてて地味に凝ってる。しかしろびたんには不評(目が怖いらしい)。







15102211.png
庭具であるパンプキンキャンドルスタンドは小さい上に暗いというガッカリ仕様……。
もっと明るく光らせてー!!






15102212.png
家具が買うだけで手に入るイベントはありがたいね!
今年のプリンセスデーはもーホントにね……w





15102214.png
ちなみにまだ肝心のイベントはやってません。
FC3人そろってやりたいから……。
あと男の装備がヒドすぎる!
あまりのヒドさにフォーラムで真っ先に文句言っちゃったヨ。
みんないいね!してね!(小池)




カペさん、待っとるけんね~。
なんなら私が代わりに課金してア・ゲ・ル
[ 2015年10月22日 23:27 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム