友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シーズナルイベント >  街はまるでおもちゃ箱

街はまるでおもちゃ箱

2013_12_21 00_15_30c
星芒祭はまだ終わらないッ!



今日はSSめーっちゃ多いです!


ここ数日で溜めに溜めまくったSSを大放出です!



2013_12_19 21_31_48c
カペさんは何を着ても格好良いです(棒



2013_12_19 21_35_08c
カボチャ「季節モノなんてねぇ……みんなすぐジャマだの倉庫が圧迫されるだの……」
雪だるま「はぁ……」




2013_12_21 00_06_56c
スーパークラフター・カペさんがお揃いのコートを作ってくれたよ!



2013_12_21 00_09_31c
ご機嫌なオスッテたち。




2013_12_21 00_14_53c
ピースピース!



2013_12_21 00_18_02c
半目ロビン君が可愛かったので。



2013_12_21 00_26_41c
委員長さん、ご苦労様です。



2013_12_21 00_29_30c
ここでもピースピース!



2013_12_21 00_35_37c
ぽんぽん。



2013_12_21 00_46_32c
飾り付けられたリムサはまるでデoズニーランド。



2013_12_21 00_48_36c
ポーズ決め!



2013_12_21 00_51_46c
黒タイツがセクシーでしょ?



2013_12_21 00_52_57c
雪だるま頭、好きです。



2013_12_21 00_54_52c
この1枚めっちゃお気に入り!w
見つめあう雪だるまふたりと手前で遠くを見つめる雪だるまがなんかイイ。



2013_12_21 23_44_54c
天使。



2013_12_21 23_48_25c
借りました。なんか重い?



2013_12_21 23_56_38c
未知との遭遇。



2013_12_23 13_39_35c
ララはなに着てもかわゆいのぅ(*´ω`)



2013_12_23 13_43_25c
「着たくもない仮装をさせられ、好きでもないマスコットと写真を撮らされ泣く幼児」



2013_12_23 13_57_40c
サンタでお揃い!



2013_12_23 13_46_30c
ララのケツ可愛い。
ミコッテだとこの尻尾からさらにミコ尻尾が生えててヘン!




2013_12_23 14_06_29c
パンツ!



2013_12_23 14_11_15c
ダンス!



2013_12_23 14_11_51c
ジャンプ!



2013_12_23 14_12_35c
キッス



2013_12_23 14_16_16c
あーーーーーーーーーートナカイロビンくん激カワ!!!!!!



2013_12_23 14_22_20c
捕まえた。



2013_12_23 14_22_33c
もう離さないモン!



2013_12_23 14_27_12c
またチューしてもらっちゃった(*´3`)



2013_12_24 22_14_16c
カペさんからクリスマスプレゼントで格好良い帽子をもらいました!
ロビン君とお揃い☆
私からのクリスマスプレゼントは、
ロビンくんにクラフター装備、カペさんにガラクタマテリガとかイフリートの角とかあげました。



2013_12_24 23_22_08c
お正月も楽しみね



おまけ

2013_12_22 22_32_55c
彼女の名はニコル・ヒムニャン。トタ君の妹(という設定)です。
中の人は私ですw
おっぱいは最大です!




2013_12_22 22_22_37c
いつも男子に囲まれてつまらなさそうな顔をしているカペさんを癒すため
エオルゼアに降り立った堕天使ニコルちゃん。



2013_12_22 22_31_30c
パンツくらいなら簡単に見せてくれます。拝んどけ拝んどけ!



2013_12_22 22_33_21c
流し目でカペさんを誘惑中。



2013_12_22 22_38_03c
ウッフン


2013_12_22 22_40_26c
ぎゅっ。
ロビン君の恨めしそうな視線が…・・・。




あー編集疲れた!w
今週はもうバハ4層まで終わったので(竜指ゲットしたよ!)これから何をしようかな?
[ 2013年12月26日 22:52 ] カテゴリ:シーズナルイベント | TB(0) | CM(2)
お写真いっぱいーヽ(´▽`)/
編集お疲れ様でしたー!
ちょっとひむらさん!トタ君限定のはずのロビン君のおパンツが大公開じゃないですかw
ロビン君もうお嫁にいけません…責任とってくださいね(^p^)
ちゅっちゅしまくりですみません(^p^)

トナカイで「えーん!」的な顔をしているウチの子のお写真可愛いですw
[ 2013/12/27 19:52 ] [ 編集 ]
パンツごめんなさーい!
だって可愛いんですもん(^p^)
ぜひ責任を取らせていただきます(^p^)
泣き顔ロビン君可愛いです!!!!!
[ 2013/12/29 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム