友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シールロック・フィースト >  【シールロック】 1 0 連 敗 ・ 2 位 地 獄 ┌(┌՞ਊ՞)┐キエエェェェェェェェ

【シールロック】 1 0 連 敗 ・ 2 位 地 獄 ┌(┌՞ਊ՞)┐キエエェェェェェェェ

15101101.png
勝  て  ま  せ  ん  。








コイツはこの後の地獄を知らない。
木曜深夜にこんなこと言ってるんで、そのあとから

10 連 敗

してるって事ですね……笑えない……。





15101102.png
あと




15101103.png
ちょっと




15101104.png
頑張ろう黒渦団!!!


いやほんとにもうちょっとのトコで負けたり逆転されたりで、僅差で2位になることが多くて……
くやしー!www
多分5戦以上連続で2位取ってますね。


ここ数戦は召喚もちょいちょい出してます……けど召喚やると周りが見えなくなる!w
敵しか見えないチンパンと化すので気を付けないとですね……。


ただ、今週のテーマ(?)は、
「勝てなくてもとにかく試合数を増やそう!(PvPランクを上げる)」
なので、勝っても負けてもとにかく数をこなします!
ちょっとくじけそうだけど……orz


あと最近、戦場で声を掛けてもらう事も増えてきて、すごく励まされますありがとう!!
3連休だけど昼間はあんまりイン出来ないので(部屋が壊滅的に汚いので掃除しないといけない)、夜中頑張る!
一緒になったらヨロシクね!
もし敵として見かけたら手加減してね!!
[ 2015年10月11日 09:33 ] カテゴリ:シールロック・フィースト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム