友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  あったけぇエオルゼアと月曜日の強い黒渦団

あったけぇエオルゼアと月曜日の強い黒渦団

15100501.png
本当に………本当に……「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。




今日は良い事ばっかりあった!




15100502.png

15100503.png
まず、シールロックで勝ちまくった!
多分 今日だけで5勝はしたかな? 負けたの1回だけかも。
24人戦で2勝・72人戦で3勝かな。今日たまたま24人戦の時間帯にインできた。




15100504.png
今週20戦しかしてないけど勝率は悪くなかった……っていうか負けまくっていたツケを今日だけで返したw
こういうの良くあります。
それまで1位率がとんでもなく低かったのに、月曜日だけで大分勝率が上がるっていう。
黒渦って禁書勢がいるとgdgd感半端ないけど、ある程度わかってる人が多い月曜日は強いのかも……?
週の初めの方とか指示見てない人多すぎ!w
でもそれはどこのGCも一緒かな?w


あと個人的に思うんですが、最近の不滅おかしくない?
不滅の方にはちょっと失礼な言い方で申し訳ないんですが、「なんで!?」って行動が多くて……読めない。
「うおおおおおなんでこっちに来るんだよフツーいま双蛇攻めるとこだろ!!!」とか
「えっ、不滅さんここで蛇に粘着するとうちらめっちゃリードしちゃいますよ……?」とか
意味がよくわからない行動が多くて、疲れるw
そういう動きしてる時の不滅は大抵負けます。どうした不滅!?
あ、ちなみに黒渦は蛇だろうが不滅だろうが順位関係なく目の前の敵を追っかけるという習性があります^^
蛇は割とセオリー通りな気がしますね。
Gaiaはだいたい蛇≧不滅>黒渦という勝率ですが、やはり堅実なのは強いのかもしれない。
あと固定の差かしらね?



そうそう、あとさっき




15100505.png
励ましてもらった!w
ついでにこの方の指揮で勝てた!
ダブルでありがとー!!!!
ネタももらっちゃったしw
これからもティーティーエイチ!をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

やっぱり「ブログ見てるよ」って言われるとめちゃんこ嬉しいです!
もしシールロックでそんなこと言われたら優先して回復しちゃうかもめ^^
※嘘ですちゃんとその場の状況に合わせて回復まわします
こないだもシールロックで「ブログのひと?」って言ってもらえたんだけど(ありがとう!)
「スキル回し見られちゃう><」「立ち回りしっかりしなきゃ!w」とか言われて……
大丈夫です変な単独行動とかしない限り気にしませんっ!! w

あと前回の記事にコメントくれたあなた!
すげー沁みました……感謝です!;;

負けが続いてて凹んでたけど、今日だけで本当に元気が出ました!
優しい人多い! みんなありがとう!!!







15100506.png
それから今日はろびたそと東部森林でデートもしたり(*ノ∀`*)ウフ




15100508.png
一緒にふっちクエやってたんだけど、ろびたそがこの景色が気に入ったようなのでSSを撮りました。
綺麗だよね~……私も好き!
レベルキャップ上がって周りの敵が絡んでこなくなったから、ゆっくり見られるようになったね。

かぺちんが中東あたりでワンコと一緒に任務に当たっていて会えないのがとても寂しいけど
ろびたんがいてくれるのでなんとか耐えられる……!
と思う(´・ω・)
早く帰ってきてね!
でも明日? からオンラインで遊べるようになるの?? かな? よくわかんないけど……。
なのでまだまだ任務忙しそうですね。うう・゚・(つД`)・゚・





長いけどもいっこラッキーだったこと!



15100509.png
カンストしたからモグモグローブ欲しいな~って真モグ行ったら一発で出た! やっぴ~♪
可愛いけど……モーグリが鼻水たらしてるようにしか見えないwww
エフェクト出ないけど貧乏人にはこれで十分でーす。
ミラプリして使うお!



鬱い日記書いた翌日にこれってさー……ほんと構ってちゃんだな私はw
いやだってさ! シールロックで2桁レベルで連敗しまくって、
んで大好きな人が休止しちゃたら誰でも心折れるっしょ!
さらに家族が旅行中で家にひとり(あまりない状況)だからめちゃめちゃ寂しくて心細くて、
それもネガティブハートに拍車を掛け……。
でもすぐ調子に乗る現金な人間なので、ちょっと良い事あるとすぐ機嫌が直ってしまうのです……オホホw
良く言えば素直! 基本はポジティブ!!
とりあえずしばらくはまた元気テンパちゃんで行くお!!!
こんなブログ読んでくれてありがとね~!
スポンサーサイト
[ 2015年10月06日 00:36 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(2)
確かに不滅おかしいです
私もGaia黒渦なんですが、不滅の動きが読めません…。
うち(黒渦)が2つリス取ってても双蛇と延々と戦い続けて全然攻めてこなかったり、裏を読む戦術?とか思ってみても不滅最下位で全然効果出てないし…。狂犬は黒渦の代名詞なのに何故!?と思うので、最近は順位で守る場所考えるより守りやすいところ守るように動いてます。

シールロック勝つと楽しいですよね! いつか戦場でお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2015/10/06 13:07 ] [ 編集 ]
ね! ね! おかしいですよね!
守りやすい場所……なるほど、私もちょっと気にしてみようっ。
やっぱり勝てた時が一番気持ちいいですよね~!
一緒に頑張りましょうね!!
[ 2015/10/10 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム